yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

激写

2004年11月06日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+27日・・・
今日初めて、つかまり立ちのたっくん写真撮影
手を離さなきゃいけなぃから、怖くて今まで撮れずに
いたんだけど、結構がっしりつかまってたからパチリ
ずり這ぃなんか一向に成長なしのたっくん。
たっちはまだまだ不安定なんだけど、たっくんが好きだし、
いつでもどこでも足ピーンってつっぱってるから
ハイハイをあんまりしなぃで立つ→歩くタイプになりそーだ。

それにしてもなんちゅー情けなぃ顔だぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。