yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

うちの和尚さん

2004年07月02日 | 独り言&モブログ
たっくんを見ててうちのギャルババ
ふぃに歌いだした唄・・・
それを聞いててぁゃと弟はこの人若いはずが、、、
いつの時代の人やねんっっ!?( ̄▽ ̄;)って
愕然としたけど@聞いてるうちにハマリました

しかもたっくん、ホンマに和尚さんみたぃやし(*≧m≦*)プッ


山寺(やまでら)の和尚(おしょ)さんが
まりはけりたし まりはなし
猫をかん袋(かんぶくろ)に 押し込んで
ポンとけりゃ ニャンとなく
ニャンがニャンとなく
ヨイヨイ


山寺のたぬきさん
太鼓(たいこ)打ちたし 太鼓なし
そこでお腹(おなか)を チョイトと出して
ポンとうちゃ ポンとなる
ポンがポンとなる
ヨイヨイ

提供 こちら MIDI付きだよ~~~ん



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2004-07-03 09:51:26
おはようございます{晴}
旦那さまと大変そうですが、大丈夫ですか?
上手くアドバイス出来ないけど、頑張って下さい{キラリ}{ガッテン}
あたしは、結婚前に旦那とは喧嘩ばかりで「もう潮時か?」って限外感じていた時期があって、ストレスで円形脱毛症になったり肌荒れがひどかったりしたのでホントに別れようと思ってたのね。
そしたら、突然の妊娠。
かなり悩んだ結果、現在に至るんだけど
今でもそれが正しかったのか、たまに悩んだりします。
そのせいか、大事な書類や洋服、ほとんどの荷物は実家に置いたままにしていて、母は「いつでも帰って来る気満々やなぁ{涙}」と言います(笑)
今回、出産を期に一時実家に戻るんですけど、そのまま帰らないような気がしてなりません。
てゆ~か、帰りたくないのが本音です{汗}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。