yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

脱ノホホン

2005年02月25日 | ちくたく@たっくん
・・・9ヶ月+15日・・・

車でパチリ。全然
いけてなぃけど
今日はコレしか写真
なぃしA´ε`;)゚・゚
確定申告場
せかせか働く人々
に興味しんしんだった
たっくん。あの雰囲気には母も大変そぉって
関心しちゃったしねぇ。。。世の中は忙しぃわぁ
母がのんびりしすぎともいぅたっくんはそんな
のんきな母に育てられ今日も悪戯盛り。。。
イイコやなぁと思ってきたけど、ァャママにダメだしされて
ちょっと考え直し㊥もっと育児に励まねば・・・
毎日のほほんと暮らしてる日々卒業するぞっっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。