yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ディスカバリィ

2004年08月16日 | 妊娠→出産→産後
これまたくだらん話
くだらんことしか書いて
ないからね、いや、
くだらん人間なんでね

たっくんは明日生後100日を
迎えますがぁゃは気づいたょ
ちょうど去年の今頃、
精子と卵子がうんぬんで
たっくんはこの世に生を受けたことを

予定日通りに産まれてくるとだいたいみんな
100日あたりで受精卵から1年になるんじゃ・・・
勝手な憶測デス、科学的根拠ゼロ
でもぁゃがたっくんと共に過ごすのが
そろそろ1年ってことで最初2㍉も
なかったのにねぇ、大きくなったのぅ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちん)
2004-08-16 17:21:08
ビックリしたー!
2人目ご懐妊かと思ったよ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-08-16 18:09:49
{ラブラブ}やっちん
確かに{涙}そりゃあたしもびっくりデス
でもほしいな~{キラリ}続けて3人産みたいっっ
母乳onlyなんで生理こないから無理~{ショック}
返信する
Unknown (HIRO)
2004-08-16 19:53:25
ぃゃ~{ラブ}子供と一緒に密着して(?)過ごせるのが男の人よりも長いって、女性としてとっても得した気分?!だてに痛い思いはしないねっ

あたし時々自分が出産する時のこと考えて感動して泣くことあるよ←<小>めっちゃあほ??</小>

これからもたっくんの成長日記楽しみに読ませてもらうね{ひよこ}
返信する
Unknown (きょん)
2004-08-16 21:07:19
あ~、懐かしいね{笑}
初めて産婦人科に行った時に「ちょっと(週数の割には)小さいんで、また来週来て下さい」って言われて、流産したらどうしよう・・・{ショック}って悩んでたのを思い出しました{汗}
1週間が長かった~~~。

たっくん、明日で{祝}100日目なんですね{キラリ}
すげぇ{びっくり}うちの悠ちゃんの4倍だわ{パチパチ}

あとたっくんの湿疹、どうでしたか{はてな}
うちは「乳児湿疹」でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。