yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4月26日☆

2009年04月26日 | 本日のニッキ☆
強風の音で目がさめるほど突風やったのに
うちのベランダにはなぜか風が吹き込まず、何も
飛ばされてなかった。という事実に気づいた今日w

もう少し余裕ができたらガーデニングしようと
決心しましたwww風がそよそよで適度な日当たりなんて
ベストっぽぃぢゃんと素人判断200%だけどヽ(´ー`)ノ


で、ガーデニング用品をみつつ、熱帯魚を買ってきたw

もう2年弱?飼ってるけど、初代ゴールデンバルブ2匹が
ずっと長生きしててぁゃのテキトー管理にも耐えうる
強靭なおさかなサンになってるんだけどw


繊細な子達は追加してもすぐ天国へ。。。
だいたぃ3~4ヶ月は生きるんだけどねぇ

1月に追加したどじょう系の熱帯魚も3月くらいで・・・

クーリーローチめちゃお気に入りやったのに。

なので、あまり期待はせずw今回も3匹追加投入

ゼブラかわぃぃ(´∀` )と思ってで、色々話してたら
1匹無料で違うのも入れてくれたけど、、、あの子はなんだろw
また種類わかったらペタしますいらなぃ???www

熱帯魚日記になったけど、体調万全回復の女性陣と
胃腸がまだ復活しきらない弱っちい男たちとの5人で
普段通り、のんびりそこら辺で色々買い物~☆な日曜でした

24・25日の日記加筆しました( ゚Д゚)y─┛~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。