yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ヘルペス?

2004年10月17日 | ぐちぐち系
引越しを決めた翌日に突然してくる
オバチャン(義母)ってエスパーかと思ってしまぅ

事件以来、2度目の会話。
ぁゃちゃんもたっくんも元気?お座りするの?
家はみつかったの?いつ頃引っ越すの???
ぁゃちゃん、今幸せ???←怖ぇぇぇ
尽くしの質問攻めでしたでもそれよりも・・・

オバチャン、ストレスからヘルペスになったって
ヘルペスって性病のやつしかしらなぃよ
ネットで調べてみたら、色々種類が
あるみたぃだけど、、、

水疱瘡をやってなぃ人が近づくと感染スル?
みたぃな記事があって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たっくんにうつったりするのかな

なんかよくわかんなぃけど、、、全体的に怖ぃ!

ヘルペスは酷くなると死ぬ人もいるみたぃだし
って言ってきたYO同情作戦ですか???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(; ゜ロ゜)ノ 逃ゲロォ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。