yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

依存ギミ

2004年10月17日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+7日・・・

本日わりとよく寝てたけど
22時に就寝のたくサマ
最近寝かしつけは
もっぱらおっぱぃなんだ
けどこれって。。。
よくなぃよねぇぇぇ(;´Д`)
おっぱぃ依存症だゎ
あと米やらパンやらなんでも
食べだしてからちょっと便秘気味なたっくん。
今日も綿棒でぐりぐりぐりぐり~~~~っと
刺激してあげてちょっと出たって感じ。
食べてる量がそんなに多くなぃから固体じゃなぃのに
出し難いのかなぁぁぁ。うんちくんはブリブリ爽快
出るに限るよね、たっくん。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。