yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

残金

2004年10月08日 | ぐちぐち系
ひさびさ貧乏話だって給与日1週間前だもんっっ

財布に残り859円イカス

いつもなら、タンス貯金から壱萬円ほど前借?して
過ごすんだけど、今月はねばろうかな~
思ってます。だって引越し&車購入で大出費だし
米もパスタもそうめんも冷凍ピラフ、冷凍ハンバーグなど
なにかとあるから、いけそうでしょ

ホントは猛烈にお菓子を買いたいんだけど
がんばって859円で過ごしてみよぅ!うん、ガンバレ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。