yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

スイミング♪

2011年09月28日 | 独り言&モブログ

姫ちゃん、とんとん拍子に受かり、ついにやめるそうです(笑)



20級前後って、若干苦行っぽいしね。早く泳げるようになりたい!とか



とにかくプールが好き!とかじゃないとメゲるのはわかる



また年長さんになったら、きっとやりたくなるでしょう




姫ちゃんめちゃくちゃ解き放たれて嬉しそう(笑)あやこもバイト




あと一回やし、その気持ちわかるわwww10月からは家勉だな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。