yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

頂マンモス

2004年11月25日 | ぐちぐち系
おまたせオバチャンネタ

ていうかコレ  
餞別
ゲッツヽ( ´¬`)ノウヒョ

だからかしらん

だいぶ円満に過ごして来たョ人間金がすべてをぃ

朝ごはん
あたしだけ昨晩の残り物でも
気にしナーィ

たっくんが旦那に似てないわねぇと
誰かが言ぅと、間髪入れずにあやちゃんにも
全然似てなぃわよねっと釘刺されても
気にしナーィ

デジカメで撮った写真見て
これあやちゃんすっごぃ綺麗に写ってるわょ
実物よりずーーーっとキレイと言われても
気にしナーィ

よぉく考えようお金は大事だなぁウフフ

どーもありがとぉございました戴きマス
金額が気になる?フフフ100,000円デス (▼∀▼)ニヤ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。