yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

セルフランチ♪

2010年05月19日 | 独り言&モブログ
お久しぶり(゜Д゜)親子遠足やら、懇談会やら、、、
明日も誕生日会(終日幼稚園)あるし、多忙です、精神的にwww




姫はめちゃ楽しく、いい子MAXモードで幼稚園通ってます
家ではわがまま、、、を言う暇もなく、帰宅後マンションの
お姉ちゃん達とたくと、17時半まであそんでご飯→風呂→即寝www






幼稚園の間は目一杯遊べばいいかと思って、たくものびのび
育ちつつありますw学校行ったらがっつし学んでもらいますよ!!





ママと留守番時間が長いジョンは、昼寝させられまくりでw
うちの子にしてはいっぱい寝てると思いますヽ(´ー`)ノ
起きてる間は終始悪一貫やから、寝てもらわないと





6月は行事もないし、ゆったり規則正しく暮らせればなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。