yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

収納見直し

2007年05月20日 | 独り言&モブログ
魚と同時進行でもぉひとつ
ハンガーブーム。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ

業務用の安ぃハンガー大量買ぃ
して子供服を吊り下げたの

今まで折りたたんで入れてたけど
もぉあふれ出してたしズボンって
めっちゃかさばるし、、、ちびチャンの
服もどんどん増えてきたし・・・

コドモ用70本買ったけど全然
足りなぃよ~。冬服と着れなくなった服入れたら3倍はいるね
かけるとこもなぃから、冬服は今までどおり衣装ケースのまま。。。

で、大人用も【すべりおちないハンガーセット】が欲しかったけどw
高いし、こっちで安ぃのかって架け替えた多少すっきり

収納見直し時期がきてる狭すぎる我が家・・・
どーにかこーにか素敵に模様替えしたぃけど゚(゚´Д`゚)゚。無理www



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。