yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4月29日☆

2009年04月30日 | 本日のニッキ☆
昨日もおとなしく過ごしたのに、、、喘息悪化DAY

しかもメプチン吸入が効かないレベル。
終日咳してたたっく。・゚・(ノ_`)・゚・。ご飯もほぼ
食べなくなるからねぇ、よわっちぃゼそして今
寝ながらも『ふぇ、ひーん、ふぁ』謎な弱音を吐いてますw

今夜が山で、明日から少しずつ回復するだろうと、4年間の
経験上、母は思ってますが、、、どーだろとりあえず明日
お誕生日会(しかもほのちゃん4月生まれ)は行けないね;;

金曜日は保育参観日だったような。。。それもアウト?!


この時期の急病は本当に毎年恒例だねたっく。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。