yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

これにて☆

2007年09月09日 | 独り言&モブログ
で、、、

娘も無事1歳になり、これから、ますます
育児もとぃ育自に励まなければっっと思うので・・・
(もう27だしねー、いい加減ぁゃぁゃさん卒業でしょ?w
個人的に、27~は素敵な30代への準備期間のような
気がしてて、もっとちゃんとした大人になりたぃなーと
いい機会だし、ココで育児ブログは終了します

2004年5月~3年と3ヶ月という長い間、
沢山の方にご訪問頂き本当にありがとうございました




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。