yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

やりきり感♪

2012年04月24日 | 独り言&モブログ

女子可愛いよ、女子。疲れてても女子ならかまってあげる気になるw



こなぃだ山場とか言ってたけど今日のが山場やったかも?!



7:40旗当番9:00幼稚園送り後茶話会11:00給食当番2:00まで


2:00迎え後姫の友達預かり、お習字後我が家で雑談18:30まで



もはや楽しい多忙すぎてミッションっぽくて(笑)



朝9時の外出までに人呼べるように片付けまでやって、早寝が全てやから



この時間までに洗濯物まで終わらせて今布団っ出来主婦ぽい!!w



子供9時までに寝かせて自分も9時半には夢の中とか理想的やん




今日はU子ちゃんの誕生日パーティーしたかったけど出来ず



明日は午前中予定なぃし、出来るといいんやけど返信来ないし寝よw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。