yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

オロオロ

2004年10月26日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+16日・・・

昨日に引き続き極悪
たっくんでしたYO
今日は愛する母と
ふたりきりべったり
過ごしたのに、何故か
泣きまくり。ひっさしぶりに
アカチャンが何故泣くのか
わからなぃゎ。。。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)という経験を
したし、あまりにも泣き喚くのでしばし放置もしてみた
放置して勝手に寝てくれるようなたく様じゃないんで
より一層ギャンギャン泣いてました。さすがに疲れるだろ?
と思うのに体力もUPしてるのか、へこたれる様子もなく
21時就寝まで、まぁよく泣きよく笑い、暴君でした
暴君とはいえ、、、
貧乏王国の王様たく
靴下穴あきですから
これ、昨日買ったのに
袋あけてタグ取るときに
チョッキンしちゃった

あたし、こーいうの
わかってても横着者で何回も繰り返すタイプ
慎重とは無縁だーーーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。