yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

楽しい土曜日♪

2012年03月10日 | 独り言&モブログ

またまた友達んちお邪魔して過ごす平和な土曜日。パパとたくは家w



4時まで遊んでもらって、5時から全然行けてないヨガ



あと一ヶ月で三回行かなあかん(笑)なかなか行ける日がねぇ。。。



そして、夕飯食べて子供ら寝かせて9時半からけぃちゃんと映画



トワイライトサーガ、むちゃ面白いヴァンパイア萌え



最終作(五作目)は12月公開やってさ遠いなぁ、早く見たいわっっ



充実した楽しい土曜日でした♪(´ε` )ねむいけどね、若干w



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。