yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4日間まとめ♪

2012年05月24日 | 独り言&モブログ

毒付いた心でしたネイル(笑)月曜日には心の平穏を取り戻したけど


それやし火曜日からは多忙に過ごし、たくの参観&PTA総会。



帰ってきて姫の友達遊びに来たりお習字行ったり




水曜日はジョンの友達の家に遊びに行ったよー、男子のママ友宅初体験w



仮面ライダーフォーゼのなんやらかんやらで楽しんでたわ♪


たくは公園、姫は姫友の家に家族バラバラ率高しwww



木曜日はみかちゃんと京都デート来週から仕事開始らしく



暇人友達がいなくなるやーん四条ぶらぶらしながら、10代の頃2人で



よく意味もなくぶらついてた事を思い出し、20代はあたしは


東京で過ごすか、育児だけの日々やったから遊んだ記憶がないけど


30代になってまた一緒に歩けて、これからおばあちゃんになっても


ぶらぶらしようねなんて話してしみじみしたwww

ランチしたり!!てかあたし20代ホンマに旦那か仕事か育児しかないわ(笑)


これからランチもディナーもアレもコレも楽しもう




お迎えまでに家に戻り、おうちでまったりしたよ!姫のピアノの発表会の曲



録音するのに、みかちゃん大苦戦してた(笑)乙ありがとね



今日買い物いって物欲スイッチ入ったし、6月は買い物するっっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。