yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ブロッサム♪

2010年06月01日 | 独り言&モブログ
姫も幼稚園行きだして、女子っぽい絵がかけるようにヽ(´ー`)ノ






ブロッサムらしい。姫が『ハートぶれちゃった!』ってwwww




ぶれた。とか誰が教えた?ってきいたら『ママ!!』って。すかさず
たくが『写真ぶれちゃったとか』。。。なるほど







ママはロタうつって40℃近い熱にうなされ、夜中寝てないから寝ますw
みんな元気になりすぎて、昼ご飯たこやきばくばく食べるし
うるさすぎて眠れませんけどね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。