yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

おはよぉ

2004年11月11日 | タックン写真付呟キ

昨日はたっくん寝たの23時前、、、
別にそんな夜更かしって時間でもなぃけど
いつも21時前後に寝かしちゃうから
あたしが眠くて、、、一緒に就寝

だもんで今朝は早起き?!早くもなぃけど。
7時半に張りきって旦那を起こしに行ったら
今日仕事じゃなかったーーーゴメンゴメン(;´Д`A ```
最近、仕事にいってくれるほうが嬉しぃし楽チンで

たっくんも目覚ましがならなぃからまだ寝てるし
せっかくだからどっか行こうかなぁ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。