yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

マフラー♪

2011年11月19日 | 独り言&モブログ

U子ちゃんに教えてもらったマフラー簡単あったか!!



鍵あみやる気なくなりそうやけど(笑)たくとジョンが



姫のマフラー編んでたら、僕も欲しい!!ってうるさぃし



三人分編むとか、なぃわやし、これ一気にやったw




まだ飾りボタンとかつけてなぃけど、ざっくり完成☆




材料費もこれだけなら1000円行かへんしオススメ!



手足口病やのに、遊んでくれてありがとwwwたぶんうつるね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。