yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

2月から始めたもの!

2020年02月13日 | 令和日記


ついに。ドモホルンリンクル♪

お試しセットで試して納得。
買っちゃうよねぇ高いけど!!
今年は服買わずに(ネイルは行くけど
美容にお金を使います宣言!!!

だってもう40半年後にお誕生日が来る
時に、ぷりぷりとまではいかなくても
今よりぷりっとしてますよーにと
願いを込めて!お手入れ頑張りまーす

ちなみに、1週間くらい使っての感想は、
むっちゃいい。実際、今、葛根湯
飲んでも横でごほごほ咳されて、ママも喉
すんごい痛いけど、お肌はいい感じw

弱ってるけど、お肌上昇中やし凄い

食べ物飲み物生活習慣も、ブログを書く
事でしっかりしていこうと思います



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。