yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

寝起き

2005年01月23日 | ちくたく@たっくん
・・・8ヶ月+13日・・・

順調にひきこもりday
昼寝し出した時は
いつも母が添寝なのに
起きたら父が横にいて
不機嫌なたっくん
最近、また表情豊かに
なってきて、見てて
飽きない度はUP㊥。今日もちょっと待ってて、、、って
父に言われたときにぃぃタイミングでウキーって怒りながら
漫画みたぃな顔→(>_<)したのがバカウケだったし
飾らなぃ無邪気な表情ってホント可愛ぃよねぇぇぇ

でもヒッキーだから家の中の遊びは飽き飽きで困りますゎ
自分で歩くよーになったら、たっくんの世界もまた
変わるんだろうケド、それはそれで恐ろしぃしなぁ・・・

寝つきが悪ぃのも、ハッスルしてお疲れじゃなぃせぃ鴨
お風呂の後、すぐ寝なくなったケド我が家は風呂上りに
すぐ寝てくださぃキャンペーン中なので、部屋真っ暗にして
寝室から絶対脱出させませーん。コレ始めて1週間程
だけど効果大デス、いまんとこ20分くらぃ暗闇で
遊んだら、母の方に寄ってきておっぱぃ再びで就寝
待ってる間に母が寝そうになるケドね、、、(;´Д`A ```
つーか、今日は9時に一緒に寝ちゃったケドね、、、


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。