yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

謹賀新年

2005年01月01日 | ちくたく@たっくん
・・・7ヶ月+22日・・・

謹賀新年っっあけおめ
たっくんは新年早々
寝坊~~~母も寝坊~
昨日早く寝たにも関わらず
今朝起きたら10時半
寝正月デスヵ?いいこと
だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
昼から実家に行って
おせちをもぐもぐ。たくは
かまぼこ握ってベロベロ。おせちってあんまりたっくんが
食べれるよーなものなぃねぇ。。。お雑煮も無理だし。
お正月に一緒にお餅食べれるのはいつからかなぁ、、、

沢山人が集まって、たっくもさすがに「多ぃゼ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
って思ってそうだったネ11人も大人がいるとビビルよね
でもみーんな、たっくんのこと大好きよんっっ
口をそろえて何でも買ったるしなぁって言ってるし
みんなに愛されて幸せ者だねぇ、たっく。
今年はこんな人たちと、のびのび成長しよーーーねっ
そして、いつも通りに21時半就寝今年もイイコでヨロシク。

おせちとケィチャン(ァャママ)と一緒にパチリ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。