yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

息子くん

2004年11月09日 | 未分類
ハッピィ♪なマイニチ。の息子くん

8ヶ月っていうだけあってしっかりした
体つきの息子くん人見知りするかなぁと
思ったけど、それなりにぁゃと仲良くしてくれたョ
フラッシュが嫌そぅだったねごめんよぉ
息子くんとたっくんとは馬があわなぃみたぃ
うちの息子が、申し訳ありませんっっ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いたずらっ子に負けずに強い子になってね
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
髪の毛ふさふさだな自慢かよ
抜いてやるぅぅぅぅ。


なっ!何するんだよぉエーン
僕、何もしてなぃもんっ(*ノ-;*)エーン。←嘘泣き


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
たっくんの将来が垣間見れました
あたしゃ、何回幼稚園、小学校に謝りにいかねば
ならなぃのか・・・(/||| ̄▽)/さすがあたしの子極悪。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。