yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ぽけ~

2004年07月11日 | ちくたく@たっくん
・・・2ヶ月+2日・・・

たっくんいいご身分@
おっぱぃのんで寝んねして~
って気を抜きすぎのこの顔
この体勢。。。
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
安心してくれてるのねと
喜びつつもこっそりベビィ
スイングに戻します@笑

今日寝てる間に、旦那もぁゃも蚊にかまれて、大変だったのに
たっくん、無傷・・・なじぇ?(^・ω・^).....ンニュニュ?
アカチャンって美味しくなぃのかな~~~@かまれずにすんで
よかったけど@蚊取り線香の最新版みたぃなの買わなきゃ☆彡


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (point)
2004-07-13 01:23:37
た、たっくん。油断しすぎ{ハッピー}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。