yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

湿疹

2004年11月22日 | ちくたく@たっくん
・・・6ヶ月+12日・・・

昼間に撮った写真
パラパラっと出てる
湿疹。拡大図は↓
病院に行ったら
突発みたぃだけど
熱がでてなぃと
突発とは言えなぃ
からなんかの
ウィルスでしょーね
ほっとけば治りマス
って言われて安心してたんだけど。
夜もっと広がって赤くなったよぉぉぉぉぉ背中と顔まで。
大丈夫なんかぃな。。。口元のプツっとなってるのも
気になるし。(-""-;)ムムム でも元気だし食欲あるし
鼻もだいぶよくなってきてるから、、、信じるしかなぃべ
母がいつでもベッタリ一緒だから何があっても平気なハズ
頑張って明日、最後の挨拶行こうぞョ、たっく。

見えるナンナンダロ汗疹みたぃよね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。