yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

カートデビュー

2004年11月05日 | ちくたく@たっくん
・・・5ヶ月+26日・・・

電車に揺られて千葉に
初登場たっくん。w
つかまり立ちで窓の
外を眺めたり、ひとりで
シートにお座りしたり
(どっちもフラフラ)
お天気がよかったから
気持ちよく遠征できてたっくんもご機嫌だったし
母は抱っこONLYだったけど割と楽チンだった
あーちゃんやカズくんと会って特別一緒に遊んだりは
できなかったけど、じーっと見たりしてたから、何か
思うところはあったのかな(='m') ご飯時にたっくんだけ
キィキィ文句言い出して、ちょっと恥ずかしかったぞっっ
お外で甘ったれは控えめにお願ぃしまっす(;´Д`A ```

ジャスコのカートこーいうの初体験っっ

あーちゃんの手が忍び寄る(*≧m≦*)ププッ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。