yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

PCから☆

2010年01月16日 | 本日のニッキ☆
元旦ぶりにPCから書いてみます、夜更かし


さっき心の友(ただしセレブw)からひさびさにきて
めちゃウケたし元気でた金曜日の夜なんて
ニートな私は疲労の塊以外の何物でもなぃわ(PД`q)


よくやってるわぁぁぁ、今年っっ 規則正しい風生活




この生活で、得たものは大きいはず、、、いぁ
ぁゃは根っからのニート体質
てことだけが浮き彫りになっただけともいう。。。






夜、ジョンが眠いのに寝なくて抱っこしてても寝ず
ぐずぐずぐずぐずいやいやびーびー言ってて、
苛々っっとしてるのを横目に見たたくが、
姫に本を読んであげたり、地味~に寝る準備を
整えたりしてて。。。感心したwwwさすがだ


さらに『ママいつもありがとう』なんてのは日常で
今日はなんか、ママもいい心を持ってるんだね的な
褒められ方をしましたwwwww普段どんだけ悪人なの?w



明日は寝不足で機嫌悪いことのないようにw
優しく努めたい!!!!そのためにはアイツが


アイツさえ普通にしててくれれば!!!!!!
休日に余計に苛々しなくて済むのにっっ


カミサマ.:*゚..:。:.(*´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。