yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

キーボード

2005年01月18日 | 独り言&モブログ
修理だと3万くらぃ
の見積もりだったし
外付けにしました

ダサっっ


感度イマイチ悪ぃし、、、

でもDELLのPCの修理で3万~はアリエナィし。
壊れるまでコレでがんばるゎ

ちなみに、サボってたのは
キーボードが壊れたってのもあるけど。。。

それどころじゃなぃ

くらぃもめてました、旦那と。
面白可笑しくブログネタにする余裕すらなく
暗ぃ日々を送ってました。w

一応、次の仕事のメドがたったんで更新
ホントちゃんと働いてくださぃおねがぃしますゎ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。