yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

2011年末まとめ♪

2011年12月31日 | 独り言&モブログ

写真の四人は一年二組、12歳の時に出会った四人だよ!凄w



毎年恒例の女子校忘年会むちゃ楽しかった!今年も。



年末最後の一週間は、月曜日→実家と買い物 、歯医者。火曜日→姫友達の家



水曜日→姫友達の家でプチパーティ 耳鼻科。 木曜日→H家と遊び



金曜日→大掃除&忘年会 大晦日→H家と家ランチ&実家にておせち開き




まぁ、多忙でした(笑)ひきこもりで友達付き合いのなぃあたしとは



思えないwww自分も色んな意味で変わった一年でしたそして



変わらない自分も再認識したり。本当に充実して素敵な一年やった




神様ありがとぉ支えてくれる全ての人に感謝し、愛をお返ししたい



で。来年は、いよいよ本厄です




これ以上の幸せを何も望みませんっっ




皆が健康に平和に日々を過ごせますように






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。