yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

梅田デート♪

2012年02月11日 | 独り言&モブログ

午前中美容院午後から梅田でとみぃとみかちゃんと



23時過ぎに帰宅っていう(笑)不良主婦やな。むちゃ喋って



春物デニムも買って、とみぃの1人暮らしの家訪問して



めっさ広いしびっくりやわΣ(゚д゚lll)綾子も住める!!余裕で。



昼と夜、ケーキ二回も食べたしって太らへんけどな




どっか悪いんちゃう?検査しーや!って言われたわ痩せゆく人w



夜道寒いし、パパ駅まで迎えに来てくれるって超優しいw






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。