yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

マッテェェェ

2005年03月18日 | ちくたく@たっくん
・・・10ヶ月+8日・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ顔
今日は、家でヒッキー
してたんだけど
ァャママがケーキもって
ちらっと遊びに来て
くれて、たっくんも
喜びぃぃぃと思いきや
別に普通~~~って感じで拍子抜け・・・
で、30分くらぃで帰るわねバイバイの途端、大泣き
過去最大に後追ぃ泣きしたョ。びっくり仰天
父がこでかけしても、そんなコト一度もなぃし、
ァャママに対して後追ぃしたこともなぃのにイキナリw
帰ってからも暫く泣いてたカラ携帯でァャママと
お話して、泣き止んだ(。ノε`。)ンププ かわぃぃ
あの後追ぃされたら、誰でも胸キュンまちがぃなしョ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。