yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ひきこもりーぬ♪

2012年06月08日 | 独り言&モブログ

水曜日、放課後さとみんちでかき氷(●´ω`●)いつもごちそうさまw



自転車乗れなかったたくやけど、姫の友達の自転車乗れてたわ。



ある程度成長すればバランス感覚も養われて出来るもんやな。人間だもの。



木曜日、あたしは朝からお迎えまでガッツリゲームひきヲタ再びw



姫はまた幼稚園後友達んちに遊びに行ってたわ、人生楽しみまくり



たくは宿題に追われてるwジョンは昼寝www幼稚園疲れるんやろなぁ




金曜日、バレエエクササイズに行きたいしジム行こうか迷ったけど



皮膚科行って疲れたしやめたwwwそしてネトゲ楽しいよ、乱戦!



夜は実家で美味しいご飯をいただき、エネルギー充電完了



明日からパパ居ないしプチ旅行行くつもり。母子家庭で(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。