yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

つわり

2004年10月30日 | 妊娠→出産→産後
ふたたびあおたんママにトラバ
勝手にトラバしまくり迷惑女祭ゴメンナサィ

あおたんママのとこできょんさん
つわりが軽い人は「男の子アカチャン」
重い人は「女の子」らしいって
言っててそこにレスつけてる人がほとんど
この定義に当てはまってるんで
超びっくりヒェェェ

当然のようにあたしもつわりなんて
ほとんどなかった
そんなことなぃ!つわり軽くて女の子産んだ
って人是非、教えてくださぃ。。。あたし次も
つわりなんてなさそーだし、、、でも女の子欲しぃ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。