yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

母ひとり

2004年12月28日 | ちくたく@たっくん
・・・7ヶ月+18日・・・

お風呂前にパチリン
今日はチチハハ喧嘩チュ
につき、母と2人だけ
でお風呂入ったョ
たっくんも成長したし
おすわりしててもらって
母も体洗ったり出来る
かなぁと思ったケド,,,
まだ無理でひた(;´Д`A ```
今までずっと抱っこでお風呂入ってたのに、急に
ひとりで座らされてびびってたし。不安げなたっくんの
顔なんて久々に見たョなので母は何もできなぃまま。
たっくんだけ綺麗になってあがって、そのまま一緒に
ねんね~~~・・・寝なぃ。ちょっと早すぎたみたぃで
すぐには寝てくれなかったケド、10時半頃就寝母も
一緒に寝ました家内母子家庭な一日だったねぇ、たっく。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。