yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ぐぅ

2004年10月22日 | ぐちぐち系
会社に辞職願いの電話しました

たっくん不調の折、、、って。
会社の方は、強い味方がいるので大丈夫

たっくんは激マズシロップを嫌そうにしながらも
健気に飲み、咳や鼻をだしながらも病人らしく
いっぱぃ寝てマスが、、、いつ治るんやろー

タンが絡んでも( ゜ 3゜)≡@ ペッって
できなぃんだよね、アカチャン
飲み込んでもなさそぅだから、ずっとそこに
あるみたぃ・・・鼻もかめないし

出すもの出さないで、どーやって治るんだろ

早く元気でひょうきんなたっくんに
戻ってほしいよぉぉぉぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。