yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

寝て曜日?

2004年09月21日 | ちくたく@たっくん
・・・4ヶ月+12日・・・

めっちゃ寝てたたっくん
昼寝なんて最長1.5h
くらぃなのに、今日は
3時間も寝てたよ、夕方
夜寝るの遅いんじゃ
なぃかと不安に思いつつも
23時ご就寝・・・(´▽`) ホッ
ズリバイが疲れるからいっぱぃ寝るのかも?!

さんにんかぞくのあーちゃんがやってたみたぃに
お座りする筋肉がなくて、べちゃってなる写真を
撮りたかったのにバランスが悪いのか、横に
こてっと転ぶばかりで、前には転倒せず。
たっくん、両親に似て体が硬いのかなぁ。。。
アカチャンなのに開脚できなぃんだよねぇ、そもそも
携帯で撮ったんで画質が悪いけど。。。
  たっくん最大限の開脚画像



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2004-09-22 01:56:12
わ~(・∀・)!! たっくん笑顔かわいい~{ラブラブ}
てゆか、うちの息子くんも横に倒れるーー!!
しかもけっこう勢い良く倒れるので
<色:#cc6666>ゴーン{びっくり}</色>っってなったり。。。(゜ロ゜)ギョエ!!
もちろん号泣・・・{涙}{涙}

あ、遅くなりましたが、
<色:#ff6699>10万Hit</色>おめでとぅございます!!{祝}{キラリ}{キラリ}
これからのも「ちくたく@たっくん」も
楽しみにしてまぁーす{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぴんきぃ)
2004-09-22 09:09:59
本当に、たっくんかわぇぇぇぇ~(≧∇≦){ラブラブ}
下の画像とか、こんな笑顔されたら
連れて帰りたくなっちゃぅぅ~{ラブラブ}
たっくん見てると自分も赤ちゃん
欲しくなっちゃうなぁ~{ラブ}
まだまだ予定なしだけど…σ(^_^;)
返信する
Unknown (みゆまま)
2004-09-22 09:20:02
<小>遅れましたが</小>
{キラリ}100,000Hitおめでとう{キラリ}
さすがね{パチパチ}
たっくんももうすぐ前進しそうな勢いっぽいし{ルンルン}
それにしても満面の笑みだね{ラブ}
嬉しそうだし{びっくり}
このくらいのこらからの成長って凄く早かったような気がする。
いっぱい笑ってくれるし、
動くし、毎日見ていてたのしいよね{カエル}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-09-22 09:45:39
{ラブラブ}みゆまま
ありがとぉございます、みゆままのお陰です{キラリ}
これからもいっぱぃあそんでくださぃ、あたしと{ラブ}w
このごろ、本当によく笑ってくれます
いっぱぃ笑ってくれると、めっちゃくちゃ嬉しくて
ふたりででへでへしてますね、よく(='m') ププ
また先輩ママとしても、色々おしえてくださーい{パチパチ}

{ラブラブ}ぴんきぃちゃん
たっくん、だいぶ笑顔がかわいくなってきたの{涙}
ちょっと前まで、笑うと結構ブサイクで{爆弾}
全力で笑いすぎなんだもん。笑
やっと加減がわかってきたのか、
最近は( ̄▽ ̄)b グッド{キラリ}グッド

{ラブラブ}かおりさん
ありがとぉございまするるる{雪}
よこに倒れるの、危ないですよねっっ
ごてっと頭からいくし、、、前にゆっくり
倒れてほしいのに、やっぱりかたくて前には
たおれられなぃ、、、つっかえる感じで{涙}
返信する
Unknown (なな)
2004-09-22 10:42:18
たっくーん、めっちゃ笑顔{ルンルン}
「どうよっ{ガッテン}」って感じがステキ{キラリ}
いいな~赤ちゃん{ハート}

100000HITオメデトウございます{キラリ}
これからも通いますよぉー{ガッテン}

返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-09-22 12:36:52
{ラブラブ}ななさん
ありがとぉございます{ため息}これからも
あたしの相手してやってくださぃ{りんごちゃんNG}イヤイヤ
ひろくんのグズグズはどーですか?
更新できてなぃのは。。。ま、まだ{はてな}
返信する
Unknown (あーちゃんママ)
2004-09-22 13:18:58
うわ、出遅れたわ{汗}
たっくん、すっごいかわいいーーー{ラブラブ}
クマのぬいぐるみみたい~{ハム} ←これクマじゃない?

ウチ、いまだにおすわり安定せず
3分くらい経つと相変わらずベチャッですね{グズン}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-09-22 15:28:26
{ラブラブ}あーちゃんママ
これ{ハム}くまですよね、たぶん(;´Д`A ```
あーちゃんの写真、何十回もみたんですけど
なんで足がのびきって前にでるんですか?
たっくんの足のびません{爆弾}かたいのかな。。。
べちゃってやりたかったよぅよぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。