yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

5月30日☆

2009年05月30日 | 本日のニッキ☆
毎日幼稚園でも泣いてる息子は、スイミングでも
泣いてるわΣ(゚д゚lll) 久々やったのにテストの日やったし
受からなかった&元々行きたくないwww泣き虫~

ブログタイトル、泣き虫@たっくんにしようかしら

たくまで泣くから、毎日3人が泣いてる我が家やん
わるわるジョンはママ~~~って常に嘘泣きやし、
姫にいじめられてぎゃーーーーーー
わがまま姫もジョンにしばかれて、ぎゃー転んでぎゃー。
寝ぼけてもぎゃーーー。。。さっきも寝る直前、
『痛い痛い』って泣いて騒ぐし、心配してみたけど、
結局半寝言やったみたぃ

まぁ、自慢できるくらいうるさいね( ゚Д゚)y─┛~~

早くエアコン買って、窓開けるのやめなきゃ
ママも窓空いてるから怒鳴らないようにしてるしwww

明日エアコン見に行こうかな~何が人気なんやろな~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。