あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

取り乱し焦りまくっても腹は減る。

2016-07-19 22:26:36 | 夏の休日

☆ドタバタ劇場の週末☆

 せっかく

 幸先のよいスタート。

 ・・・の3連休。

 

 優雅にスタバTime。

 ・・・からの 

 

 今や、

 諫早には1軒もないミスドでドーナツ。

 ・・・

 まではヨカッタんですけど。

 あとは

 もうみなさんご存じのとーりのテイタラク。

 ・・・の

 気疲れしまくりの3連休。

 ・・・だったわけですけど。

 ・・・・・

 何があっても

 腹は減る。

 っちゅーことで。

 

 毎度おなじみ

 「まつもとくん」の

 250円弁当。

 

 ・・・を

 ガツガツやってタイラゲタ。

 そんな

 手抜き万歳!

 ・・・な3連休でもあった次第。

 いやー、

 食った、食った。

 しかも

 これまた
 
 カズさんにたかるアホタロ。

 ごちそーさん。←軽っ。・・・By.たかられ王子。




 <おまけ>

 ひと騒動あとの

 ドラムスメ。

 

 「なんや。」


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっはっ (トミー)
2016-07-20 00:24:46
キャンデェ~♪
どや顔(笑)
どの子も、親ゴロロ知らずですね…。

って、ただいま帰り着きました!!
例の場所から(笑)

まぁー、何よりも無事でほっとしてます☆

しかし、まぁー男の子みたいなカット…。
王子、もう少し姫なので素敵にカットしてあげて下さい!
返信する
ありえないボリューム! (トミーかあちゃん)
2016-07-20 00:53:39
あやちゃんへ。

あの値段であのボリューム!
お財布に優しいお弁当。
凄いな。

娘殿
寂しそうですね。
返信する
スタバタイム (HIRO)
2016-07-20 02:23:19
シャレてますねー。モノクロカズさんも雰囲気出てる(笑)
まーまー連休ですから。手抜きでいいでしょう。

キャンちゃん、、お騒がせ(いやアヤタロウさんが勝手に騒いだ?)でお疲れですかね?
無事で何より(苦笑)
返信する
Unknown (AYA)
2016-07-20 03:40:19
キャンちゃんちょっとぐったり気味?!
けど無事でよかったです!

そのお値段でそのボリュームはすごいですね!

返信する
トミーちゃん☆ (あやたろう)
2016-07-20 05:40:11
おはよー!おかえりー!
って、疲れてないっ?!^^;
朝、起きたら、今日はちょっと天気悪いみたいだし、
作業のムチャブリ・・・減るといいとけど(^▽^;)

楽しかったやろうなぁ。でももう終わると思うと寂しいよねー・・・。

けど、この週末にはもう新作スタートするわけやし
楽しみはまだまだいっぱいやね☆

週末のスッタモンダで、違う意味で疲れて、たとえ荷物一式忘れて出勤したとしても、笑って許してねー。←許されるわけがない^^;
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2016-07-20 05:42:52
おはようございます^^

今日は雨の長崎です。
トミーお母さんとこはどうかなー。

250円でこのボリュームってすごいですよね^^
お米ももりもりですよー☆
もちろん、肉も!これでもかってくらい入ってます☆
しかも、なかなかオイシイ!

全国区のテレビ番組(ボンビーガール)で紹介された後の一時期は
駐車場拡大せんといけんくらいすごいお客さんの数でしたが
その騒動も落ち着いて、今は地域のよかスーパーへと戻っております、はい^^;
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2016-07-20 05:45:25
スタバでの時間、気持ちがゆたっとなってよかよね^^
まぁ、うちの場合は背伸びせんと行けん類のお店なので
またしばらく行く事はないっちゃろうけど^^;あたた。

キャンディー、ホントにお騒がせ!!!^^;←いやいや、アナタでしょーが、サザエさんっ!!・・・By.カズさん。
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2016-07-20 05:47:32
「この前飲んだスタバのフラペチーノ1杯分で、
この弁当2個買えるぜ!!」
って、カズさん、どや顔でゆーてたばい(^3^;)
物の価値ってなんやろうねぇ・・・(^▽^;)

キャンデイー・・・^^;
今回の事件←アタシのせいで勝手に事件化^^;・・・で
ますます病院キライになった模様^^;げっ^^;
返信する
これで (YORIKO)
2016-07-20 06:34:00
250円っていいね~。
ボリューム満点がいいわ~。
のんびり過ごすのも大切だからね。
キャンちゃん、ほんと何にもなくてよかったー。(^^)
サマーカットで涼しそうだね。
返信する
Unknown (HIROMI)
2016-07-20 10:05:54
なんだかカズさんカッコイイ!洒落た写真ですね^^

キャンちゃーん♡なんでもなくて良かったです!
なんもシー‐ラナイって顔しつつも、焦らせてごめんね…って言ってるみたいな顔してる♡
返信する

コメントを投稿