あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

リトルバレリーナに会いに…♪

2015-08-23 19:38:47 | 夏の休日

☆D.N.a.K ダンス・バレエ発表会☆

 たくさんのお祝いのメール。

 心のこもった贈り物たち。

 嬉しいメッセージの数々。

 みなさん、

 本当にありがとうございます。

 多くのサポートにより

 支えられて

 今日までこれたこと。

 本当に感謝してます。

 こんなアタシですけど。

 これからもどうぞよろしくお願いします。

 ・・・ということで。

 今日という

 スペシャルな日に・・・

 

 大好きなnonnyoと

 これまた

 大好きなのあっちに会いに。

 のあっちの

 2年ぶりの晴れの舞台!

 

 とっても素晴らしい発表会でした。

 バレエも

 モダンも

 すべて素晴らしかった~。

 めっちゃ勉強になったし、

 こうして

 よそのお教室の発表会を見させてもらうと

 本当にいろんな意味で

 「学び」になります。

 感謝!

 しーかーもー・・・!!!

 

 ほんっとにかわいかった!

 ライトを浴びて踊る姿は

 キラキラと輝いてて。

 どの作品も

 上手だったし、

 お稽古の時点で

 心配してたピルエットも

 本番では、カンペーキー!!

 はなまるっ♪

 のあっち、

 Happyな気持ちをたくさん届けてくれてありがとう。

 nonnyo、

 サポートもだけど

 今日も裏方のお仕事、

 大変やったろうで

 アタシたちにもいろいろ気を使ってくれて

 さらには

 うちの両親にまで気づかいをありがとう!!

 今日は

 とっても嬉しくて

 とっても素敵な

 誕生日になりました。

 大人の階段1つのぼり、

 レベルも39から40にUpしたことだし。

 また

 気持ち新たに

 この1年

 突っ走っていけたら・・・と思います。

 あ。

 人間ドックも忘れんごてせねば・・・。



 <おまけ>

 素敵な舞台へのご招待までいただきつつ・・・

 2人からは

 こんなウレシイ誕生日プレゼントまでもろーてしまいました。

 

 

 

 メッセージカード、

 キュンキュンするわー!

 

 アタシたちのほうがせなんとに

 なんじゃいろ

 ほんなこって

 もろーてばっかで

 ごみんよ。

 のあっち、

 いつかいっしょにおどうろうね!

 なんなら

 nonnyoも一緒にどげんね?



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう&ありがとう~ (nonnyo)
2015-08-24 02:40:41
あらためて~お誕生日おめでとうおめでとう~
そして、年に一度のスペシャルな日に~時間作ってくれて見に来てくれて~ほんとありがとう~のあもめっちゃ喜んでた\(^o^)/♪♪♪
なんとか、無事に終わり~ほっとしたよ~
のあもまたひとついい経験になったようで、次もがんばろって思えたらしい~
ピルエットも~あやたろうのアドバイスのおかげでうまく出来るようになって、よかったよ~
しかも、たくさんのプレゼント~ほんとにほんとにありがとう~パパが俺にもある~ってめっちゃ喜んでた(笑)
まだまだこれからだけど、この経験を生かして一歩一歩成長してくれたらと思うよ。
いつか、一緒に踊ってあげて~
そんときあたしはうし~ろで動かない『木』の役で(笑) ←いらんね(笑)
王子にも~ありがとうってお伝えくださいな~
返信する
Unknown (AYA)
2015-08-24 05:39:00
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1日を過ごされてよかったです!

のあっちちゃんお顔隠してるけど
可愛いのがまるわかりですねーーー!!
プレゼントもあやたろうさんにお似合いーー♪
返信する
お誕生日 (HIRO)
2015-08-24 07:05:39
おめでとうございますーーー!!!
Happyたくさんのお誕生日になったようですね~♪

のあっちちゃんのメッセージ、胸キュンーーー。
いつか二人が一緒に踊れるように、あやさん、これからもがんばってくださいねーっ。
返信する
nonnyo~☆ (あやたろう)
2015-08-24 07:51:09
おはよー^^
一晩たってもまだ興奮冷めやらぬ・・・って感じののあっちでは?!(^▽^)♪
昨日はありがとう!アタシたちの方こそ、感謝感謝だよー!!
めちゃくちゃ感動したー!のあっちもかわいかった!
前回は一番ちっちゃいベビーちゃんクラスだったのが、
今回はベビーちゃんたちをまとめて先頭を踊る大役!
そんな成長ぶりを見てウルウルしちまったばい。

おじちゃんおばちゃんの元気そうな姿も見れて、ほっ♪

大人チーム←?^^;・・・は、今日から現実ですけど
頑張ってまいりましょー(>▽<)

昨日は本当にスペシャルな誕生日になりました。
nonnyoとのあっちのおかげです。
本当にありがとーーーー!!!

追伸:
木の役てね・・・^^;なんね、そりゃ・・・^^;
はい、ぶー!!!(>▽<;)
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-08-24 07:52:14
ありがとー!

うん、かわいいバレリーナのおかげで、素敵な誕生日になったよー♪
心に残る1日となりました☆^0^☆

40歳になったことだし、もう少し落ち着いた大人になれるよう
精進いたしまふ・・・^^;
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2015-08-24 07:53:27
あんがとねー!^^

昨日はのあっちのおかげで、幸せ気分を満喫できたばい♪
ホントに素敵な発表会だったー(*^▽^*)

しかし、のあっちと踊れる日・・・。
アタシャ、一体、何歳になってんだろうか・・・。

そ・・・想像するのはやめておこうか・・・^^;
返信する
Happy Birthday!!!!!!!!!!! (Chi)
2015-08-24 10:40:33
素敵なお誕生日だったんだね~!嬉
きっとあやたろうさんと王子は彼女にとって憧れの存在なんだろうな~☆☆☆いつか一緒に踊れたら素敵ね~!
衣装も可愛いけど、きっと良い顔して踊ってたんでしょうね~!あやたろうさんから完璧のお言葉付だもんね~。

前回のブログで、バタークリームのケーキが気になって・・・食べた事あるか調べたら、アメリカのケーキはバタークリームのケーキだらけだったのね???笑
知らなかったーーー。でも、日本のバターケーキのほが100倍おいしいに違いないけど!笑

あやたろうさん、私もスグ追いつくからね~!笑


返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-08-24 19:40:49
ちぽりんのおねいちゃんもお誕生日おめでとう!!(*^▽^*)

20代から30代になるときは結構あがいたけど。←無意味な抵抗ってやつね^^;
なんでか、30代から40代になるときは、なんてことなかったばい^^;
そんなもんか?

これから、どんどん体の衰えを感じることになるんやろうなぁ・・・。って、すでにもう感じてるけど^^;

まぁ、病気せんで、健康でおれたら多少のことはどーにでんなるさね!・・・ってことで、ちぽりんもはよ追いついてー♪うふふ^^

アメリカのケーキはバタークリームのが多かった?!
そういや、アメリカンの機内食のデザートにも
バタークリームバリバリのケーキが出た事あるかもっ♪
返信する
のあちゃん (チャタミ)
2015-08-25 21:22:31
かわいいんだろね~
まだまだ 可能性がたっくさんのレディだもんね~
うらやましい・・
あーちゃんにもこのくらいの時があったんかな~って思うよ
のあちゃんママもアタシたちと同世代なのかな~
頑張ってのあちゃんを支えてるのがヒシヒシと伝わってくる。。
のあちゃんのおかげで 素敵な時間を過ごせていい誕生日やったね~♪

返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2015-08-25 22:41:00
のあっちのママ・・・nonnyoも同級生ばい(*^▽^*)
うちさー、複雑けん←説明すんのめんどくさいので割愛。
nonnyoとアタシも、血の濃かっさ、親戚っちゅーても。
年も同じけん、小さいころから、仲良くてねー。
だけん、なおさら、そんなnonnyoの娘ののあっちのことも
かわゆーしてたまらんとかもしれんばい(^0^)♪

そうさー、ちょうど、あーたたち母娘とかぶる!!
チャタミたちも、nonnyoたちも、素敵な母娘ばい♪

そして、のあっちのおかげで、ほっこり幸せな日曜日となりました^^
いやー。そいにしても、よか発表会だったばい^^
返信する

コメントを投稿