あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

井手ちゃんぽん。

2015-08-24 19:31:55 | グルメ♪

☆気合い入れて、朝ごはん抜きで挑みました☆

 勤務初日。

 無事に

 終わりました。 

 ・・・。





 たぶん。

 てか、

 仕事始まったばっかとゆーのに

 明日にゃ、

 台風どん来るらしかぢゃなかですか。

 出勤できるのか?

 そもそも

 バスは動くのか?

 つか

 家から出れるのか?

 それにしても・・・。

 アタシが

 なんじゃいろ

 始めようとしたり

 動き出すと

 いつもこう。

 やんなっちゃう。←かわいこぶってみた。←おえー。

 はい、

 ほんだい。

 昨日は

 とってもよか天気。

 佐賀へ行くにあたり、

 いつも高速ばっかなのも

 つまらんでしょーが。←ただ、高速代をケチっただけ、ともいう。

 そして

 せっかく佐賀に行くとなら・・・。

 と、

 気合い入れて

 ほぼ開店と同時に行ったのがコチラ。 

 

 井手ちゃんぽん。

 ・・・

 

 どえらく、人気急上昇中ばいねー。

 そして、

 注文すっとは決まっているけど

 とりあえずメニューを眺めてみる。

 

 注文したらば

 あっちゅーまにきたばい。

 ・・・

 ちなみに。

 「オオモリのお客様ー。」

 っちゅーて

 カズさんの前に置こうとした

 店員のおにーたんに

 「あ、それ、こっちでふ。」

 とゆーのが

 若干はずかしゅーございました。←いちお、乙女のはじらい。

 

 ・・・・・

 なお、

 カズさんは

 

 これがまたおいしーさねー。

 きくらげの歯触りがなんともいえまてん。←結局、カズさんから奪い取って食べた。でへ。

 ・・・・・

 このために

 朝ごはんも抜いてきましたんでね。

 そらもう

 胃袋はちきれんばかりの量に

 ウプウプなったけども

 だがしかし

 そこはアタシです。←ダレダヨ。

 お残しは許しません。

 ということで

 めでたく完食。

 一晩あけて・・・

 体重、

 ちょっきり1キロ増量。

 大食いの代償はデカカッタ・・・。

 けど

 オイシカッタ。

 おいしいもんを食べるときは

 多少の痛みもショガナイね。←ショガナクナイ!常識の範囲内で食べてyo。・・・By.カズさん。





 <おまけ>

 先日、

 帰省しとったカズさんが

 「あやたろの実家に。」

 ・・・ってゆーて

 こーてきてくれたお土産。

 パッケージ見て・・・

 

 あで?

 ・・・と思った。

 コレ・・・





 

 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん (トミーかあちゃん)
2015-08-24 21:47:45
あやちゃんへ。

ちゃんぽんが山に見えました(笑)

あやちゃんとかずさん凄い!
完食。

人気のお店なんですね。
ほっこりほっこり。
返信する
うん、うん! (Chi)
2015-08-24 22:16:38
私も一瞬あれ?オリジナルパッケージ作ったの?って思っちゃった。笑 似てる~~!
あと、この野菜たっぷりのちゃんぽん~。美味しいに決まってるね~!きくらげも好き~!この細いあやたろうさんの体のどこにこんなてんこ盛りが収まるのかが不思議だよ~~~~。笑 
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2015-08-25 08:44:31
おはようございます^^

山のような!オオモリちゃんぽん!!
カズさんの助けも借りずに?!^^;
完食したときは、達成感すら覚えたもんです^^;

しかし、増えた体重は相変わらずそのまんまー(^▽^;)
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-08-25 08:46:20
ぶははー!
オリジナル?!
でも、やっぱ似てるよねぇ・・・^^

ちゃんぽん、きくらげ入ってるけど、
ここまで「これでもかっ?!」ってくらい入ってるのって
珍しいっちゃんねー。
シャキシャキでおいしかった☆
野菜大盛のほうが、モヤシがたっぷりでこれまたオイシカッタ~(*^▽^*)
返信する
台風 (mi)
2015-08-25 10:17:20
大丈夫ですか、佐賀や福岡は大雨のようですが無事出社出来ましたか?学生なら警報が出ればお休みですがね~
仕事はそうはいかない、残念。
天草四郎時貞様でしょうか、横にいらっしゃる初恋のお相手は綾姫様??ロマンチック。
のあちゃん、可愛い!一緒に踊る日が早く実現しますように、お母様が優しい方なのですね・・・のあちゃん、とってもいい子。
返信する
Unknown (haru)
2015-08-25 16:53:32
台風凄いみたいですけど、大丈夫ですか??
停電してる地域もあるみたいですが、そちらは大丈夫でしょうか?
被害がないといいですが、、、
気をつけて下さいね~~
返信する
仕事 (チャタミ)
2015-08-25 21:25:44
今日は仕事行けたと~
アタシなんてね~
昨日
「いつもより早めの出勤をお願いします」てばい!!
ぎゃおす!!!よ!!

そしてメチャ忙しかったっていう(泣)

こほん・・

井手ちゃんぽん!!!
麺は一人前なの?それとも麺自体が大盛なの?
でもそれだけの野菜を一気に取れたら
一石二鳥だよね~~~
返信する
チャタミー☆ (あやたろう)
2015-08-25 22:32:35
鬼やね、おたくの職場・・・。
ちなみに、こっちは「出勤道中、けがされると大変なので
身の安全を第一に、無理しないように。」とのお言葉いただいたわけさ。
で、バスが運休しとってさー、9時以降からしか出らんくて
遅刻して行ったら、全員出勤完了しとらした・・・というね^^;
役員出勤やんけー・・・仕事スタートして2日目にして
肩身の狭い思いをした次第・・・ちーーーん。

井手ちゃんぽん。
野菜増量タイプと麺増量タイプがあるとばい。
アタシが食べた野菜増量タイプは麺は少なかった!
ま、その分、野菜がてんこ盛りけん、おなかはパンパンやったけどねー。
思わず、ベルトゆるめたもん。←そんな情報いらんて?^^;
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2015-08-25 22:34:42
こんばんわ☆

コメントお返しが前後しちゃってごめんなさい><。
台風の影響・・・。
こちらはそうでもなかったんですー(>▽<;)
ひどいところとそうでもないところとあるようで・・・。
熊本の荒尾あたりに上陸したから、おそらく島原のおばちゃんとこもひどかったのかもしれません、海はさんで向こう側に荒尾があるけんですねー。

お仕事も結局遅刻して行ってきました。
みょーに疲れました・・・^^;
返信する
haruさん~☆ (あやたろう)
2015-08-25 22:36:59
コメントお返し、前後してすみませんですー><。

ご心配くださり、ありがとうございました。
島原の方、結構、ひどかったようです・・・。
南島原・・・大丈夫だっうたかなー・・・。
街路樹が道路をふさいでしまったり・・・とかもあったみたいだし。
最近の雨って、なんか恐怖を感じますよね・・・><。
・・・とはいえ、夜中は目を覚ますこともなく、一晩中
爆睡してたアタシでした・・・^^;
返信する

コメントを投稿