あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ブルーシールアイス

2009-09-28 23:23:31 | めんそ~れ~沖縄

☆BLUE SEAL☆

 1週間の始まりですね。

 始まっちゃいましたね。

 ちなみに・・・

 今週は、

 あと4日あります。

 ・・・・・







 (わざわざ数えんでいい・・・。By.まだまだ残業中、王子心の叫び)

 ・・・・・

 王子の帰りを待ちながら、

 ブログUp中のあやたろうです。

 みなさん、こんばんわんこそば。

 ・・・・・

 ちなみに。

 夜ご飯はありません。ぶっ。

 もうすぐ日付が変わるので、

 このさい、

 夜ご飯と朝ご飯を

 明日の朝から一緒に食べて頂きましょう。

 ・・・・・

 え?

 言うてる意味がわからんて?

 ・・・・・








 おぬしもまだまだよのぉ・・・。

 ・・・一体、アンタ、何キャラさ・・・By.腹ペコ王子

 ・・・・・

 そんな調子だと、「あやたろう検定2級合格」は難しいぞ。

 頑張ってください。

 ・・・・・

 さて。

 実は、沖縄旅行の写真が

 まだまだてんこ盛りありまして。

 せっかくなので、

 残りを一気にUpしていこうと思います。

 おつきあい、よろしゅうたのんます。 

 ・・・・・ 

 

 長崎にもオープンすりゃいいのに・・・。

 ・・・と思うお店の1つです。

 

 近所にできたら、

 泣いて喜ぶけどね。

 

 毎日だって通ってやってもいいくらい。

 (素敵に上から目線。ぶっ。)

 アイスクリームだけじゃありません。 
 
 

 パスタセットもばりうま。

 

 ソフトドリンクとアイスクリームまで

 おまけで付いてくる、

 チョーお得な一品となっております。

 ・・・・・

 そして、

 デザートだって、しっかりガッツリいただきまっす。

 

 アップルパイのアイスのせ。

 美味しすぎる・・・。

 

 いささか、

 食べすぎな傾向にございましたので、

 1つを2人で半分こ。

 ・・・・・







 醜い争奪戦が勃発。

 ・・・・・

 

 ・・・・・


 勝った・・・。いえいっ。

 ・・・・・

 

 おまけのアイスは

 もちろん、ココナッツアイス。

 

 ・・・・・









 勝った・・・。うほほい。

 ・・・・・

 この前の週末・・・

 弟のお嫁ちゃんに、

 「あやたろさん・・・

 今までで食べたもので

 一番おいしかったモノってなんですか?」

 と聞かれました。

 それってさ。

 「ブルーシールのココナッツアイスとパイのアイスのせ、

 どっちの方が好きですか?」

 っていう質問に匹敵するくらい

 難しい問いかけだわさ・・・。

 ・・・・・

 相変わらず、考え方が”薄っぺらい”あやたろう・・・。By.王子

 それくらい、

 美味しいブルーシール。

 長崎にもできたらえぇのになぁ・・・。

 ・・・・・

 王子ぃ・・・。

 はよ、帰ってこーいっ。 

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2009-09-29 00:06:18
わー、なつかしいな、ブルーシール
沖縄にしか売っていませんよね?確かアメリカのメーカー…
昔、小さなスーパーにカップのブルーシールが売っていて、初めて食べてみたんですが、なんだか味が「アメリカ」っぽかったんですよね。

アップルパイとアイス
も~最高です食べたーい!
王子のたくましい二の腕、すごいっゴルフやったら、300ヤードは飛んじゃいそう~
返信する
アメブロ・・・ダメブロ中なので (jinkyu)
2009-09-29 03:54:21
なんと 4年間もほったらかしにしていた もひとつのjinkyuブログに 昨日のアメブロ書きかけの記事の続きをかきました。
↓ みてちょうだい。

http://preciouscocktail.blog.ocn.ne.jp/tropicalbar/


ご主人様 午前様でございますか・・・jinkyuさん このところ 1週間で午前様3回。
奥さんは寂しいよね。。。あやたろ家のことです。

あと 3時間で家を出発だっぺ。

寝ると起きられなくなるので これから朝風呂入って行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。カンクン。(笑)
返信する
Unknown (はるはる)
2009-09-29 06:49:34
あああ、なつかしい・・・ブルーシール~
高校の時(はるかかなた昔)修学旅行で沖縄行って、食べまくったなーぁ。
おいしいよね~、また食べたいな~。
しっかし、あやたろうちゃん細っこいのう~
羨ましいぞ!
あ、あたし、あやたろう検定合格自信あり(笑)
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2009-09-29 07:02:10
うっそーんっ!!
スーパーでブルーシールをGetできるなんて、
なんて素敵なスーパーなんでしょっ♪

本当に、こればっかりは、長崎でも売ってくれんかなー・・・
って思う・・・というよか、願ってしまいます^^;

ちなみに、高い送料まで出して買う事はせんアタシです。ぶっ♪
返信する
jinkyuさん☆ (あやたろう)
2009-09-29 07:05:12
カンクンモード、全開ですか~?!
アタシまでワクワクしてきました。

今日、農作業しながら、「今頃jinkyuさんは・・・。」

妄想しながら頑張ろうかと思います。でへっ。

jinkyuさんの旧ブログ♪
今、ちらりんこ♪拝見してきましたよん。
仕事から帰って、またゆっくり遊びに行きまーす☆

んでは、気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
クイーンエンジェルのみんな~!
jinkyuさんと奥様の事、ひとつよろしゅうたのんます♪
・・・って、jinkyuさんに「エンジェルのみんなを
ひとつよろしくたのんます♪」と言うのが自然か?!(*^皿^*)うしし。
返信する
はるはるさん☆ (あやたろう)
2009-09-29 07:08:13
おぱようございまする♪

はるはるさんなら、「あやたろう検定1級」も
きっと合格できます☆うははー。
基準は明確ではありません。はい、てきとー人生、ぶっ。

はるはるさんは修学旅行、沖縄だったのですね♪
いいなー!!学校の修学旅行で沖縄だなんて
めっちゃ羨ましい!!
友達と一緒に・・・ってところが重要ポイントでございます☆

「食欲の秋」でございます。
下腹が相当ヤバイ、今日この頃でございます><
しかも、仕事の後のビールがたまらなく美味しく
感じるこの数週間・・・。
やべー・・・・、ぶっ。
返信する
 (kana☆)
2009-09-29 18:31:47
お久しぶりです♪
明日でテストが終わるので・・・


全部おいしそうですね~~
返信する
kanaちゃん☆ (あやたろう)
2009-09-29 20:57:28
おひさしぶりー♪
コメントあんがと☆

テスト中だったのねー。お疲れ様!
明日までガンバ、ガンバだよー☆^0^☆

kanaちゃんのブログにも遊びに行きまーす!!
んじゃ、またあとでねっ♪♪
返信する
うまそー (だいちゃん)
2009-09-29 22:30:21
アップルパイとアイス食べたいです(^O^)/そんな僕は、今日議員さんの随行で岩手県北上市にきてます。明日は、仙台です(^_^;)
返信する
ブルーシール (ゆか)
2009-09-30 02:56:40
パスタもあるんですね♪
素敵☆ 昔渋谷にあったような、そして潰れたような・・・

アイスもセットになってるのにデザートのパイをパクリ☆素敵過ぎます、あやたろう夫婦♪

王子お仕事大変そうですね・・・
体壊しませんように!!

今日の夜いよいよjinkyuさんと初対面です☆
返信する

コメントを投稿