あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ニックさんちの新商品vol.1。

2018-04-14 00:26:23 | グルメ♪

☆佐賀牛ハンバーグ☆

 カズさん飲み会。

 今しがた帰宅しました。

 帰りの車の中では

 なにがあっても

 結局は自分の中で

 折り合いつけていかないけん。

 そして

 それなりに

 仕事頑張っていかないかん。

 給料下がっても。

 ・・・っちゅーよーな内容のハナシを

 何度も

 何度も

 繰り返しとらしたです。

 ・・・。






 ナニガアッタンデショーカ。

 ・・・

 そちら(父)も気になるけど

 こちら(カズさん)も気になる

 今日この頃ス。

 はい、

 ほんだい。

 元気パワーをもらいたいとき

 行けば必ず

 パワーチャージさせてくれる人がおるって

 ほんとにありがたいコトです。

 で。

 最近の

 アタシの中でのパワースポットは。

 ニック兄さんち。

 まぁ、

 父の病院での付き添い疲れで

 夜、

 帰ってから

 もうご飯も作りきれない!!って日が

 ちょこっと増えてるっていうのもあるんですけど。 

 

 新商品らしいです。

 兄さん曰く

 「アヤタロと王子のラブバーグぞー!」

 って

 なんね、その商品名。

 でも

 おいしそうだったのでこーてみた。

 実際

 ばりうまでした。

 やっぱりいいお肉で作るハンバーグは

 絶品ですな。

 ニックさんアリガトウ。

 また、近日中に出没するyo。


 ***

 以下備忘録。

 4月11日(水)
  午前中透析。
  午後から緊急手術→集中治療室。
  輸血と血小板の輸血。

 4月12日(木)
  集中治療室→個室。
  絶食継続。
  高カロリー点滴継続。

 4月13日(金)
  お昼ゼリーを少し。
  血圧高め。上187
  多少息苦しそう。 

  

 がんばれ、おとうさん。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2018-04-15 09:41:15
それはそれは美味しかったでしょうに(*^^*)なんてったって高級☆
ラブバーグで王子もあやたろうさんも、パワー付けられたかな?!王子も色々あるよね、そりゃ…
なんだろか、重なる時は重なってくる。乗り越えられない壁は与えられないってよく聞くけど、、、これって心の持ちようを諭してるだけよね。あっ!バチが当たっちゃうわ!…って、キリスト教にバチって言葉はあったっけか?!な〜んてね。
返信する
ちぽりーん☆ (あやたろう)
2018-04-15 13:59:36
そう、重なるときは重なる・・・っていうのとは違うかもしれんけど、
今日は朝から自治会の総会・・・><。
で、終わったのは今よっ><。
もう昼過ぎて、日曜日もおわったよーなもんだわさ(泣)。
なんでも、せんといけんこと、重なるときは重なるもんだねー・・・って話しながら帰宅しますた^^;

乗り越えられない壁はないのってホントかなー。
乗り越えられんかった時ってどうすればいいんかなー。
小難しいわー^^;
返信する
頑張れパパ (jinkyu)
2018-04-15 15:19:31
頑張って早く美味しいもの、食べられますように!

うん、人生、それしかない。

🌈
返信する
jinkyu兄さまー☆ (あやたろう)
2018-04-15 19:13:41
ありがとー(;ー;)ございますだ。

そうですよね、人間って、結局、口から食べないとダメ!!
父の姿からそれはすごく感じています。
明日は食べれるかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿