あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

開幕!!

2017-02-26 18:25:01 | スポーツ観戦☆

☆本日開幕戦!☆

 気にはなりなり・・・。

 ですけど

 せっかくの開幕戦でしたのに

 試合観戦には 

 行ケ~ズ。

 ですけどですけど

 そこはやっぱり

 試合の進捗状況が気になり

 出先でちょこちょことスマホでチェック。

 ・
 ・
 ・

 で。

 肝心の試合結果ですけど。

 我らがVファーレン・・・









 勝った~!!!!!

 しかも

 大量得点で。

 こんなにうれしかこたー

 ひっさしぶりたい。

 全シーズンは

 まだ寝とったっばいね。

 今シーズンは

 やっと起きらしたっばいね。

 とにかく

 嬉!!

 そんでもって

 さっそく

 ココも見る。


 

 今までは

 なっかなか見れなかった(いやなかなかというより見るのは皆無だった)

 順位1位!!

 気分いいっすネ。

 そして

 気分よかついでに

 ・
 ・
 ・



 

 いいねー、いいねー。

 気分よかねー。

 ・・・

 1位ぢゃなきゃだめなんですか?

 2位じゃダメなんですか?

 はい、

 1位がよかです。

 そら、だいっちゃそげんでしょーが。

 ・・・

 今日は

 朝からは

 義実家からの電話に

 ちょっとどんよりしとりましたけど・・・。

 結果よければすべてよし!!

 ってことにして

 朝の電話はなかったことにしよう。←なかったことにせんでー。・・・By.義実家。

 うん、そうしよう。

 がんばれ、

 Vファーレン!!


 <おまけ>

 なにをまちごーてか。

 なにを血迷ったか。

 

 チチとハハ、

 すまほでびゅー。

 そして

 パスワードのわからん、

 そんなの設定しとらん、

 っていうかなんねそい、

 ・・・と

 スッタモンダ中の

 日曜日の実家。

 だ、だ、だいじょうぶなのか?!

 しこらんちゃ、

 パカパカにしとけばよかったものを・・・。

 あ。

 アタシにはいろいろ聞かんでね。

 わからんけん。←最初からアテにはしとらん。・・・By.チチ&ハハ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいV! (HIRO)
2017-02-27 07:08:39
おーこの調子で1位キープしてほしいですねーーー!!
がんばれーVファーレン!

スマホデビュー、最初は慣れるまで大変ですよね~。。
出張スマホ教室しましょうか?笑
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2017-02-27 07:39:25
コメントありがとー。
まだ初戦けんねー^^;
今週末もあるっさね。
行けそうにないとけど。←ホントにファンなのか?!^^;

出張スマホ教室!
アタシがしてほしかくらいばい^^;
なんか、最近「!(びっくりマーク)」と共に「アカウントの捜査が必要。」って表示の出てきて、それが消えんとけど、
なして?←いや、それ、ボクに聞かれても^^;・・・By.ひろ。
返信する
シーズン開幕 (mi)
2017-02-27 12:33:07
嬉しいような胸苦しいようなシーズンが、今年は初戦バッチリ幸先いいじゃないですか、この調子で頑張りましょう!
お父様、お母様スマホデビューおめでとうございます。凄いな、私なんかいまだにガラパゴス、段々肩身が狭くなってきた!化石人間や!
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-02-27 20:30:05
こんばんわー☆

アタシ、思うんです・・・戻れるもんなら、パカパカに戻りたいって^^;←まだゆーてる^^;
うちの両親もおそらく全然使いこなせないと思います^^;
アタシだって全然使いこなせてないとに・・・(>▽<;)
さて、今後どーなることやら・・・。

サッカー始まりました~><
バレエが落ち着くまでは試合観戦もお預けです。
今シーズンは開幕前から経営陣がスッタモンダしてて
あまり気持ちのよいニュースは聞けませんでしたので
だからこそチームの勝利はウレシカッタです!
いろいろあるんだろうけど、選手にはいろんな雑音は聞かないようにして頑張ってほしいなぁ・・・。
返信する
Unknown (ラリラリピノ)
2017-02-28 02:25:02
あやたろうさん、奇跡のように勝ちましたね。

今後は・・・分かりません。(汗)

いつか一緒に応援しましょ。私はたいていバックスタンド3
階にいますよ。(2階は人が多過ぎで苦手なんです)
返信する
ラリラリピノさーん☆ (あやたろう)
2017-02-28 07:14:16
おはようございます!!

奇跡!!まさにっ!!^^;

ニュースではよくない情報(経営陣の><。)ばかりが流れておりましたので、逆にウレシカッタです。
「あー、ほらやっぱりね。(←なにが”やっぱり”なのかはわからんけど^^;)」ってならんでホントによかったー!!

我が家もほとんど3階席ですよー^^
ラリラリピノさんのお顔は先日のTVでばっちりかんかん覚えましたので、
お見えかけしたら、声をかけさせていただきますねー^^
「なんな、このアポ夫婦は・・・。」と思われるかもしれませんけど・・・。がははー。

Vファーレン、今シーズンこそ!!・・・ですねっ♪
返信する

コメントを投稿