あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

miちゃんさんからのお年玉便♪vol.2♪

2015-01-10 00:01:08 | ラブリーギフト♪

☆またまたありがとう、miちゃんさん♪☆

 「今日の二次会は?」

 これ、

 最近のカズさんのキマリ文句。

 ちなみに、

 「二次会」

 ゆーても

 アルコールの類ではなく。

 えぇ、

 スイーツです、甘系、

 いわゆる、

 デザート。

 夕食後の二次会という名の

 「甘系」・・・。

 たまりまてん。

 ・・・そして

 それを知ってか知らずか←だいたい想像つきますヨ。・・・By.miちゃんさん。

 

 miちゃんさんから

 お年玉の第2弾が届きました。

 

 もう食べちゃった。てへ。

 miちゃんさん、

 ありがとうございました。

 ・・・・・

 そして

 カズさんが大興奮したのがこちら。

 

 以前、頂いたときに

 「こんなに上品なまんじゅう食べたの、生まれて初めて!!」

 って

 あんこラブなカズさんをもうならせたほどの

 山田屋まんじゅう。

 今回は

 説明書きとか

 案内書みたいな添付のものも

 隅から隅まで熟読した後に

 「いただきまーす!」

 

 ・・・・・

 そして

 アポ夫婦は

 言葉を交わす事なく・・・

 

 ・・・に感動しながら

 1日1個ずつ

 チビチビと味わいながら

 シアワセを感じておりました。

 miちゃんさん。

 お年玉・・・に限らず

 常に

 もろーてばかりで

 すみません。

 けど、

 山田屋まんじゅうさんもそうけど

 miちゃんさんのおかげで

 いろんな美味しいお菓子の存在を

 いっぱい知るコトができて

 アタシャ

 本当に幸せです。

 ありがとうございました~。

 感謝、感謝、

 大感謝祭!!


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYA)
2015-01-10 08:42:29
スイーツが2次会!!
素敵ですねーーー

和スイーツばかりですね!!
いいなーお饅頭!!

まだまだ生クリームは恋しくないですか?!
返信する
いいですねー (KO)
2015-01-10 08:48:57
食後のデザートあると幸せですよねー。
ジェリーとかあるとサイコウですもんねー。
この前のアヤさんちサイコウでしたー(笑)

しかも一人じゃなくて皆で食べるのが楽しいんですよねー。
返信する
miちゃんさん いつも (jinkyu)
2015-01-11 02:49:39
センスいいねぇ。
山田屋万頭を知っていること自体がすごい。
隠れグルメですね。
オブラートみたいな極薄の皮が どぉまたお上品。
餡子も薄紫で これまた高級な。
甘さも控えめで奥ゆかしい。
まるで自分が食べてる錯覚に陥りました。
ごちそーさま。(笑)
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-01-11 12:43:59
おとー♪
さかのぼってのブログへのコメントありがとよー^^

生クリーム・・・。
まだ恋しゅーありまてんっ!←断言。ドキッパリ☆

和スイーツ食べてる時♪
日本人でよかった・・・と思う瞬間よねー。

あ、でも、甘いクッキーやパンとかも大好きけどー☆←結局、どっちでもいい。ぶはは。
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-01-11 12:44:51
じぇでー・・・やろ。
おでのじぇでー・・・(*^血^*)

なんでかしらんけど、もうすでにカズさんによって補充されとーばい(^▽^)v

はよ、食べにこんね。
あ、かぷりこーん・・・もまだあるyo。
返信する
兄さま☆ (あやたろう)
2015-01-11 12:48:28
昨日、帰宅したのは夜の11時でしたが、
そっから、人形焼をほおばり、
そして、そんまま爆睡・・・からの、朝ゴハンにはくずもちを・・・♪←ゴハンのかわりにしないでね。・・・By.兄さま。

贅沢な和菓子三昧・・・の時間を楽しませていいただいております(>▽<)ありがちゅーーーーー!!・・・でございます(*^▽^*)♪

miちゃんさんからの山田屋まんじゅう・・・もほんっとに
オイシクって!!これ、初めて食べた時「!!」←ビックリマークが頭の中を駆け巡りまして、本当に感動した次第です・・・(涙)
このおまんじゅうの存在をご存じ・・・の兄さま・・・。
やっぱ、さすがだわー。グルメだわー(>▽<)♪

和菓子って最高ですよねー♪

感謝、感謝~!!
返信する

コメントを投稿