あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

フードセンター魚鉄でお弁当ゲット。

2015-01-09 00:01:27 | めんそ~れ~沖縄

☆名護市営市場を散策☆

 今日。

 ふと思い立って

 チャタミにメール。

 ・・・。






 びつくり・・・。

 ・・・な事態になっとりました。

 えー・・・。

 よーこぺ。

 明日、報告するけん。

 そしてチャタミーぺ。

 なんかあったら

 チャント言うてー。

 チャント頼ってー。

 おねがいよー。

 てか、

 この前から

 なんでか

 チャタミの事をふと思ってみたり←・・・というかあーちゃんの事やったけど、あんときゃー。

 今日も

 何気に

 用事もないのにチャタミにメールしてみたりー←用事もないのにメールすんなよー。

 やっぱし

 なんか呼ばれとるとやろうなぁ。

 なんに呼ばれとっとかなぁ。

 不思議な体験。

 こりゃ、

 会いにいかんば。

 ・・・

 よろしゅーたのむばい、チャタミ。

 あんたは

 アタシの

 心の支え。

 心の友。

 心友やけん。

 ・・・って、

 あいたす。






 ホメスギタ。←持ち上げてんだか持ち上げてないんだか。

 はい、

 ほんだい。

 ・・・

 沖縄日記。

 再開したのはいいけれど。

 なんだかなー・・・な

 あいまいみー・・・な

 記憶をたどりたどり・・・になってしもて。

 コチラ。

 

 名護市営市場内にございます。

 なご散策の後に立ち寄ってみた。

 キョウミシンシンマルで

 店内を見学。

 

 というような

 内地ぃでは見かけんような

 食品サンプルにびっくりし。

 そんで、

 

 中を見てみたい衝動を抑えつつ。

 ・・・・・

 既に

 値引きされてるお弁当に誘惑されながら。

 

 もちろん、

 こっちも・・・

 

 ・・・という気持ちを

 ぐっとこらえて。

 ・・・・・

 で、

 最終的に買ったのは

 

 200円弁当。←割引後価格となっておりまふ。

 ・・・

 気になる中身は・・・

 

 モリモリてんこ盛り。

 ・・・・・

 そして、

 

 ・・・と

 

 ・・・するしかなかった、

 ホテルでの夜のひととき。

 だって・・・







 台風さんの

 まーだ居座ってからに

 いつまででんおらすもんやけん。

 ・・・・・

 たまにはよかかな・・・。

 ・・・とか思ってた

 「台風来沖時の過ごし方。」

 デスケド・・・。








 定例化しつつあるよーに思えるのは

 アタシだけでしょーか。
 



 <おまけ>

 市場内で

 ふと目にとまりました。

 こちらのお店で・・・ 

 

 ・
 ・
 ・


 

 きになってしょーもない。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャタミさん (mi)
2015-01-09 11:01:44
どうされたのでしょうか?良い事が起こったのならいいのですが・・・
名護の魚鉄さんお弁当値引き後とはいえ安い、種類も多いですね。ところで陳列ケースのサンプルよく分らない物が、左のピンクの結んだのもかまぼこの類?、右のじんべえさんの様な柄の黒に白い点が付いているのは???きっと沖縄の郷土食なんでしょうね。
それにしてもチャタミさんラッキーニュースでありますように!
返信する
以心伝心なのか?それとも胸騒ぎ? ()
2015-01-09 21:06:54
ほんと、ラッキーなニュースだったら良いですけど、文脈からいくと。。。
良い方向に向かいますように!

それにしても、あやたろうさんは、
正真正銘の?沖縄県民じゃ??ないでしょうか。笑
ディスカウントのお弁当買うってとこ、もうすっかり地元のヒト~ってカンジ~。

ところで、新年早々、畏れ多くもjinkyuさんのブログにコメントさせていただきました。
これもひとえにあやたろうさんのおかげでごさいます。有難うございます!

さぁ、明日から三連休ですねー。
お休みになればイイけどね。
いろいろあやたろうさんもお忙しいでしょうね~?
そして、バレエレッスンも、なんだか今年も気になる気になる!
あっという間に春になりますもんねー。
頑張ってくださいねっV
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2015-01-10 06:39:37
おはようございます。
チャタミのこと、心配してくださり、ありがとうございました。
実は体調崩しているようで、なんの連絡もしないもんだから、びっくりしちゃって…。
逆に心配させるからって言って、なんも教えてくれんのですー…。
早く元気になってほしいです…。

魚鉄さんのサンプル…私も「はて?」というものばかりー!初めて目にするものもあって、興味深かったです♪
お店のおじいとおばあに聞けば良かったー☆
返信する
Kさん☆ (あやたろう)
2015-01-10 06:44:26
おはようございます☆

兄さまのブログへのコメント、ありがとーございました♪
しかと伝えますねー。勉強になるんですよねー、お酒のことはもちろん、その他のことも、なんでも知ってる、雑学博士~!

チャタミへのご心配もありがとうございました。
はやく元気になってほしいけど、これまたマグロみたいなヤツなので、この際、ゆっくり休んで完全復活してもらいたいです。
会いに行きたいのですが、会いにいけないのが歯がゆくて…。

沖縄での時間は、知らない世界を垣間見る瞬間がなんともたまらず、本当にラブ…過ぎちゃって…。
昨日も、どんだけ沖縄ラブか…って力説してえりましたー、あはは。

よい連休を~♪
返信する
無事 帰宅したか。。。 (jinkyu)
2015-01-11 03:00:17
雑学博士じゃねーよ。
雑じゃねーよ。
丁寧だ。

生徒募集しますかね。

「よってらっしゃい見てらっしゃい~」寅さんかい。
返信する
博士☆ (あやたろう)
2015-01-11 12:52:08
ぶっははーーーー(>▽<)
大変失礼いたしますたー(*^▽^*)

じゃぁ、生徒募集に応募したいと思います(^▽^)
よろしゅーお願いします。
・・・デキの悪い生徒ですけど、よかろうかー?

寅さん・・・。
次は柴又界隈・・・いきましょー!!(^3^)♪←もう次の予定・・・って・・・^^;

そうそう、無事に帰宅したとに、連絡もせんですんまっしぇん^^;
返信する

コメントを投稿