あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

豪華な朝ごはん

2009-09-20 22:06:16 | めんそ~れ~沖縄
☆シルバーウィーク2日目☆

 今朝、目が覚めたら、

 買ってきたばっかりの

 「黒霧島」が

 ほぼカラッポ。

 ・・・・・












 ポルターガイスト。

 ・・・・・

 







 ダレの仕業さ?

 ・・・・・







 アタシの仕業さ。いえいっ。

 (・・・うん、知ってる・・・By.王子)

 だってばい。

 焼酎って、翌日、全然残らないのよねー♪(へりくつ)

 だから、やめられないのよねー♪おほ。(へりくつ)

 ・・・・・

 けど。

 今夜は、やめとこう・・・。

 休肝日、休肝日♪

 ・・・・・











 言うてみただけです。

 ・・・・・

 さて。

 そんな感じで、

 今日は、気分が良いので

 久しぶりに

 沖縄旅行の続き☆

 お付き合いよろしこです。

 

 出発前の1枚。

 お約束の1枚。

 この1枚がないと始まらない。

 そして、

 ここから、

 怒涛の食い倒れ沖縄ツアーが始まるのです。

 さて。

 毎朝の楽しみ。

 ホテルの朝食バイキング。 

 

 窓からの眺めも

 立派なご馳走・・・。

 ・・・・・







 食べてる間は目にも入らんけどね。ぶっ。

 ・・・・・

 

 モリモリ食べます。

 なぜなら、

 めちゃんこ美味しいから。

 

 欲張って取り過ぎても大丈夫。

 なぜなら、

 全部食べれるから。

 

 沖縄料理、ゆしどうふ。

 

 ソーミンチャンプルー。

 そしてなぜか、パン(写真奥)とのコラボ。

 見た目重視ではありません。あしからず。 

 

 ドラゴンフルーツのパン?

 よぅわからんやったけど。(味が。)

 

 沖縄の魚、グルクン。(たぶん。)
 
 

 ゴーヤチャンプルーも美味。

 

 ちなみに、さっき起きたばっかりですけどね。
 
 

 胃袋、フル稼働。

  

 美味しい、美味しい。

 なんでも美味しい。 

 

 フルーツも盛りだくさん。

 

 ライチ、食べすぎた。 

 

 でも、おかわりしたけどね。

 

 今思い出しても、

 最高に至福のひとときでした。

 毎日でも食べたいもんです。

 ・・・・・

 さてさて・・・。
 
 シルバーウィークも

 そろそろ中日。 

 みなさんもよい休日をお過ごしくださいね。

 アタシは明日はバレエ三昧です。うっほほぃ♪

 楽しみ~。

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま。。。 (jinkyu)
2009-09-21 03:38:15
jinkyuさん 朝 ご は ん 食べられない人です。
フルーツだけなら食べられます。
朝 ご は ん 食べられる人がうらやましいです。
しかも寝起きだなんて・・・。
いつからか半熟卵アレルギーっぽくなっちまったからオムレツなんてとんでも8分歩いて20分です。

あと 8日だよん。。。お先~(笑)
返信する
出発前の1枚。 (きらら)
2009-09-21 05:56:47
<お約束の1枚。この1枚がないと始まらない。
そ、そうなんですか?!
いつも旅の始まりは?!
あやたろうさんのスーツケースあれだけ、明るい色だと、ピックアップで見つけやすいですよね!
買うとき派手色敬遠しちゃうけど、結局派手色一番だよな

・・・って本題本題!

ホテルの朝食はねーー
言わずもがなって感じ
優雅だし、景色いいし、食べ物おいしいし、
食べ放題だし(朝からね・・・) 旅行の一つの醍醐味ですよね。
何でこんなモリモリたべれちゃうんでしょうね。そして昼と夜もしっかり食べれるっちゅー。旅の七不思議。
返信する
あれ?! (きらら)
2009-09-21 06:01:17
あんなに、文章打ったのにーー!
なぜ途中で消えるーーー!!

ホテルの朝食はもう・・・言わずもがな!
優雅だし、景色いいし、ふいんきいいし、おいしいし、食べ放題だし(朝からね・・・)
旅のひとつの醍醐味でもありますよね。
そしてモリモリ食べれる。
さらに、昼も夜も普通にモリモリ食べれる。
旅の七不思議の1つですな。

出発前の1枚。
あやたろうさんのスーツケース派手色でいいですね。
ピックアップの時見つけやすいですよね。
買うときって派手色敬遠しちゃいがちですけど、結局原色系、派手色系が旅では実用できですよね。
旅行前は必ず、パチリですか?
返信する
jinkyuさん☆ (あやたろう)
2009-09-21 07:29:00
おっと!!jinkyuさん・・・^^;
何時まで起きてらっしゃるのですかっ?
いや、もしかすて早起きなのかっ・・・?!
そのビミョーな時間が素敵です(*^皿^*)

ということで、改めましておはようございます♪

そうでしたね、jinkyuさん朝ごはんはモリモリ
食べないっておっしゃってましたもんね(>▽<)
でも、jinkyuさんが英字新聞(フランス語の方がなんかしっくりくるな。ワインのイメージ。)
なんぞ読みながら、フルーツとコーヒー・・・なーんて、
めっちゃ似合いそうです♪

カンクンついていって、朝ごはんかわりに食べて
あげていくらいのあやたろうでした☆うひひ♪

あっ♪そうか。その時間に起きてらっしゃるって事は
カンクン時間に体を慣れさせているのですねっ♪
解決、解決♪
返信する
きららしゃん☆ (あやたろう)
2009-09-21 07:32:25
おぱ♪
せっかくコメントしてくれたのに、消えちまったなんて・・・><
時々、そんな事があるみたいっす。ごみんなさいよー(>3<)

今度のカンクン・・・。
朝ごはんは1回しか付いてないのですよ^^;
だからというて、後付けできるくらいリッチでも
ないしのーん><
今度の朝食については、かなり思い残しをしそうな予感です♪(←意味不明の音符記号^^;)

スーツケース、派手なので、すぐに見つけれて
なかなか良いです♪
これ2代目でして、1代目は使いすぎてぶっ壊れました^^;ちーん。
返信する
どうしてこうして?? (ゆか)
2009-09-21 08:45:07
そんなに食べるのにそんなに細いのでらっしゃるのですか??????????

朝からモリモリですね☆
ドラゴンフルーツこっちでは見かけなくなってきました・・・ 

黒霧島どれくらい入ってるんですか?
ポルターガイスト
ブラックホールかも・・・

バレエ三昧楽しんで来てくださいねぇ~
返信する
待ってました! (アサ)
2009-09-21 11:23:44
食い倒れツアー記事!
しかも食い倒れていない感じが、また素敵です☆
まだまだいけそうですね!

こ~んなに食べても、まだ朝食!
あと何回この日に食事が待っていたんでしょう☆

美味しそう~!!
返信する
Unknown (はるはる)
2009-09-21 21:29:04
おこんばんは~!
いやっはー、しゅごいっ!
朝から怒涛のごちそうですな~。
美味しいものを美味しくいただく、基本じゃのう~。
プププ、クロキリ一本ポルターガイスト?
いやいや、立派なきりしまんじゃ!
そそそ~、焼酎は残らないのよね~っ。(へりくつ便乗♪)
で・・・休肝日はどーなった?(爆)
返信する
ポルターガイスト(笑) (YORIKO)
2009-09-22 12:40:00
笑える~(^^)
焼酎は二日酔いにならないもんね!
バイキング、朝からでも食べれるよね~。
私たちもこの間、リッツの優雅な朝食を食べてきました。
朝からおいち~~~かったですよ。
あやたろうさん、今度、リッツだもんね~!
カンクンでも朝から食い倒れてください(^^)
返信する
Unknown (Coco)
2009-09-22 19:21:38
沖縄の料理って、おいしいだろーな、とは思うのですが、あまり「見た目重視」ではないですよね?(笑)
やはり中華料理の影響があると思うんですよね、歴史的に。
中華料理はだーい好きなんですが、ど~したことが沖縄料理、あまり・・・なんです。

でも
あやたろうさんが召し上がっていると、なぜかすご~~っく美味しそうに見えるのは何故なぜっ

くだものはいいな~
ライチ、一回でいいからたらふく食べてみたいです
返信する

コメントを投稿