あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ランチでデート♪

2009-09-19 09:15:29 | 秋の休日
☆久しぶりに・・・☆

 

 友達んちに遊びに行って・・・。

 あまりの居心地のよさに

 睡魔まで襲ってくる始末・・・。

 ローズのお香がいい感じ。

 そのまま

 爆睡しそうになったさ。

 あぶねー、あぶねー。

 そのお友達と。

 森山の「ゆたっと」にランチしに。 

 

 なんてったって

 「バイキング」。

 なにがなんでも

 「バイキング」。 

 

 アタシの為にあるよーなもんです。

 なんというても

 「バイキング」。

 

 とーぜんですが、

 全部、胃袋に納まりました。

 

 ケーキも忘れません。

 

 最中もあったー。わーおっ。

 あんこ好きにはたまらんデザート。

 チーズフォンデュにチョコレートフォンデュ。

 誰が食べるって?

 ・・・・・







 アタシが食べるんです。

 ・・・・・







 友達の、あの、あんぐりした顔・・・。

 今でも忘れられない素敵な思い出。

 ・・・・・

 しかも。

 時間差で

 あとから来たメール。

 「今日は楽しかったね。ありがとう。

 アナタの胃袋に乾杯(完敗)。」

 ・・・・・







 うまいっ。

 ・・・・・








 山田君、座布団、全部持って行ってちょうだい。

 ・・・・・

 久しぶりに盛り上がった

 友達とのひと時。

 これだから

 ガールズトークはやめられない。

 <おまけ>
  友達にもらったよーん。
  日々、黒々と焼けつつあるアタシの顔・・・。
  ・・・これでパックパック♪・・・で、ズバリ「素敵女子」目指します。

 

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング (YORIKO)
2009-09-20 06:47:46
食べ放題っていいよね~(^^)
お腹が苦しくなるくらい食べてしまう自分が悲しいけど、美味しくて食いしん坊の私にはやめられん!
沖縄の日焼けはカンクンのための下地だよね?(笑)
私も友達に顔パック、持ってきてもらったよ~!
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-09-20 07:06:21
シルバーウィークで忙しいとに、いつもコメントありがとんです。
でも、無理せんでくんさいねー(*^▽^*)
あいた時間は、素敵女子達のお友達と楽しく
過ごしてくださいませ~☆

YORIKOさんのブログも見ましたば~い♪
「わおっ!パックがいっぱいだー!!」って
思わず反応しちゃった。
アタシも、朝風呂して、早速パックしました。
極楽~♪優雅な日曜日の始まりです。

たぶんね・・・。
腕は王子より黒々してます。自信のある(*^皿^*)
目指せ、美黒!!・・・えっと、かれこれ34歳ですが、
これって危険行為っすかね^^;
返信する
あはは (アサ)
2009-09-20 08:19:25
こりゃ完敗ですね(笑)

ブッフェでこれだけ、美味しそうなメニューが揃ってるのも素敵~♪

いっぱい食べて、いっぱい寝て。。
それでパックをしたら、素敵女子も100倍素敵ですね!!
返信する
アサちゃん☆ (あやたろう)
2009-09-20 08:55:43
カレーをてんこ盛り食べるアサちゃんでも、「完敗」?^^;
そりゃ、すごいね、やっぱす(^▽^;)・・・ひとごと。

ここのバイキングって、野菜がいっぱい使われているので、
普段、あんまり野菜食べない分、これでもかって
いうくらい野菜摂取しました~(*^皿^*)
しあわせ、しあわせ♪

シルバーウィークで、エンジェルのみんなも
忙しそうですね(>▽<)
体調崩さんように、頑張ってばい☆
返信する
サラダ (ゆか)
2009-09-20 11:08:27
のてんこ盛りが出来るのが嬉しいですね☆
どれもこれも美味しそう♪
バイキング最高!!!!!!

今日焼けしてるあやたろうさん、
素敵に夏を後取りですね(>_<)



返信する
Unknown (Coco)
2009-09-20 11:46:24
すごい、すごい!
その細身の身体のどこにこれだけ入るのかしら 食べても太らない体質なんですねうらやましー。

気の合うお友達とおいしいものを食べる時間って何よりいいものです。
でもバイキングだとあまりゆっくりお話できないでしょ?特に私の場合、友人の5倍は食べるから、席にゆっくり座っていないもん
なので「おしゃべり重視」の時はバイキングにしないようにしています。

さて、いつかあやたろうさんとおいしいものを食べに行くことになったらどーしましょ~か~
返信する
ユカたん☆ (あやたろう)
2009-09-20 17:52:44
ユカたんも、毎日忙しく働いてるから、スタミナ不足にならんように
時々はたらふく食べて、いっぱいパワーを充電しましょう♪

バイキング万歳☆だよねー♪

ホテルの朝食バイキングとかも、ついついいっぱい
食べちゃうアタシです^^;
隣のテーブルでは優雅に新聞や本なんか読みながら、
コーヒーとヨーグルトを摂取してるおされな
外国のジェントルマンやレディーとは大違いばい^^;
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2009-09-20 17:55:09
うげげー(>皿<;)
それはCocoさん、アタシの発達した下腹を
ご覧になっていないからそんな素晴らしいお言葉を
おっしゃって下さるのですばい^^;
見せたくないけど、見せたいくらいです(>3<)
とうとう、あやたろう旦那から「アイス禁止令」が
でました。がちょーん。

Cocoさんとバイキング行ったら、楽しいだろな♪
もちろん、ガッツリ制限時間食べまくって、
その後のガールズトークの時間もちゃんと別に
取ってますわよーん♪^0^♪
返信する

コメントを投稿