あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

現実逃避

2009-12-30 14:20:54 | MEXICO☆CANCUN

☆年の瀬に・・・☆

 1階のトイレ掃除完了。

 2階のトイレは手つかず。ぶっ。

 お風呂、中途半端に終了。

 車内清掃は、いちお終わった。

 車外は、してない・・・。だって、水が、冷たいべ。

 キッチン。

 あー・・・油汚れが・・・。

 と、ぐるり眺めて諦める。ぶぶっ。

 ・・・・・







 年賀状。

 ・・・・・







 ぼちぼちでんなぁ・・・の、

 30日の昼下がり。

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 ・・・・・

 ついつい、

 TVと

 パソコンの誘惑に負けてるあやたろう。

 いかん、現実と向き合わねば・・・。

 そう思いつつも

 この寒さのせいで

 自分のまわりの空気が動くのも

 あー、やだやだ。

 単なる無精者。・・・というて下さるな、そこの人。

 ・・・・・

 はっきりゆーて、

 現実逃避中です。

 

 寒いのやだ。・・・カンクンがよい。 

 

 リッツのプールが恋しく、切ない。

 

 プールにざっぷーん♪・・・て。

 はい、妄想中。

 

 ここにいたのは

 夢だったのか。

 まぼろしだったのか。 

 

 そして、プールサイドには

 やっぱコレやろ。

 

 ストロベリーのカクテルにミントが入ってるヤツと、

 マンゴーテイストにチリパウダーがてんこ盛りのお酒。

 

 赤いヤツがチレパウダー。

 ぶっ。

 うまい・・・。(たぶん・・・と言い聞かせる。)

 ベロがピリピリするべ・・・。

 

 お口直しにビール。

 ビールのお供に、本。

 プールサイドでのんびり本を読む。

 あー、天国。

 ・・・・・





 すぐ眠くなるけど。

 ・・・・・

 そして、ひと眠りした後は。

 養老温泉リッツの湯。 

 

 ジャグジーもある。極楽。

 

 どこから来たの?と話しかけられた。

 

 名前・・・聞いたけど、忘れた。ごめん。ぶっ。

 結婚式がリッツであるげな。

 ひょえー。セレブ♪

 興奮混じりに

 「おめでとー!!」

 って祝福したら、

 「うん、トモダチのね。」

 だって。ぶっ。

 それ、先に言うてね。 

 

 お友達の面々。

 黄色のワンピの女の子がガールフレンドだって。

 一緒に貝殻拾いをしますた。

 素敵な思い出♪

 

 パパさんとママさん。

 仲良しファミリー。

 リッツで結婚式かぁ・・・。

 夢だなぁ。

 ・・・・・







 寝言はもう結構です。・・・By.王子

 

 なんかご利益あるかな。

 リッツのロゴをナデナデしてみたりして。

 ・・・怪しい客。

 ・・・・・

 ということで、

 しばしの現実逃避にお付き合い下さり、

 誠にありがとうございました。

 ・・・・・

 インクと、印刷用の紙ば買いに行くべ。

 ↑さて、何を意味してるでしょう。

 結局、年賀状に振り回され、バタバタなアポネス^^;

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年 もう一発いきますよね。 (jinkyu)
2009-12-30 20:53:30
年末の挨拶 まだしないよ。

カンクンなんて夢の幻でしょ。
蜃気楼だったかもね。

・・・と、云うことで、そこの人 参上しましたぜ。(笑)
たまご王子じゃ ないで~。

紙 買いましたか。

B5でっせ。

寒いのが 嫌で嫌で青森から東京に出てきた jinkyuさんだけど 今日の東京は ちょびっと暖かかったですばい。
今朝、天気予報みてたら東京より長崎のほうが寒いじゃん。
おまけに 元旦 雪だるま
風邪ひかないでね・・・ばい。(笑)

ついでに 出来上がった年賀状も アップしてちょ。
返信する
Unknown (さな)
2009-12-30 23:35:15
あはは(笑)
現実逃避~♪
いいよいいよぉ~(笑)
あたしも寒いのいやだから
現実逃避したいもん!!
掃除とか年賀状とかより
バレエっだしょ(笑)
返信する
リッツの (YORIKO)
2009-12-31 01:17:42
プールだ~!
こんな高級ホテルに泊まっていたら、やっぱり夢のような気分になるよね(^^)
外人さんファミリーとも仲良くなってる~!
リッツに家族て泊まるなんてすごいよね。
年賀状、頑張れ~(っと現実に引き戻す)
私はぜんぜん書いてないけど(^^;)
返信する
ありがとう! (きらら)
2009-12-31 06:50:21
今年最後にリッツのプール写真見られるなんてー!!

夏気分を味わえました。
素敵なプール!
いいな~いいな~
さすがリッツのプールですね!

まったりできました?
正真正銘のセレブですねー。

私もいつかリッツのプールいかな~~!!

返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2009-12-31 09:20:25
おはようございます。
こっちは雪が降っております。
ホコリのよーな塵のよーな・・・。
あんま美しいものんではありません。
しかも、寒かっちゅうねん><

B5の用紙、しっかりGetしましたばい♪
しかしながら、ツルツルのB5サイズはありませんでした><
品揃えの悪い店だ・・・。

だけど、ちゃっかりプリントアウトして、
並べて眺めてウハウハ言うとります♪
変態?^^;

さて、そうじ、そうじ・・・^^;
(休みに入って、何回目だ?このセリフ^^;)
返信する
さなちゃん☆ (あやたろう)
2009-12-31 09:22:05
レッスンないと、体がなまるよー^^;
って、アタシの場合、普段からなまりっぱなしけど(>皿<)

掃除、はかどりましたか?
パキータに合わせて、きっと、はかどったでしょう(*^▽^*)

年末年始はお仕事かしら。
がんばれー☆
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-12-31 09:23:56
リッツに家族で宿泊・・・。すごいですね、ホント♪
しかも、関係者であろう皆さんは、全員「GEST」って
ネームタグみたいなんを首からぶら下げてました。
オールインクルーシブなんでしょうか・・・。うひゃー^^;そりゃ、ますます・・・すごい。

長崎は雪は降っております><
さむかよー・・・オロロン(泣)
返信する
きららしゃん☆ (あやたろう)
2009-12-31 09:26:09
おはようございます♪
こっちも雪が降り出したですよー><
でも、まだまだ「降り出し」・・・けん、
積もるまでには至っておりませんが^^;
寒い~っ・・・。こりゃ、耐えれません。
ので、思わず現実逃避です・・・^^;

リッツ。本当に感動的なホテルでした。
こんなホテルは後にも先にも、もう泊まれんような
気がします、はい^^;
返信する

コメントを投稿